カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > もりもり

ブログ

< 今日は短いよぉ~  |  一覧へ戻る  |  スーパーお久しぶりです! >

もりもり

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



11/18は青森のやまもとダンススクールでゲストをしてきました!

なんと今回前日から接待をしてくださるということで
2人でわくわくしながら
今回は何事も問題なく
(いや、今回は中央線が遅れた事により私がパニックになり私がぎりぎりだったけど)
2人仲良く青森へ笑

青森・・・・・・・・・・




さっむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その日東京が暖かかったので

virgo<荷物も多いし、革ジャンでいいんじゃない?

と天使の声を聞いたかと思いましたが、あれは悪魔だったようです。
あぶないあぶない、ショートダウンで行ってよかった




ホテルまでの道の途中お教室に寄って、みほ先生と真大先生と明日デモやFMを披露してくれる学生さんたちにご挨拶

(真大先生はもう東部は引退してしまいましたがまだ東北は現役!ラテンA級の先生です!
若先生とはブロックが一緒でよくお話していました~)


その後は~
おすしやさぁ~ん!!!!!!


これ!

写真 2018-11-29 15 14 40.jpg

これがとんでもなくおいしかた・・・
今まで食べたぶりかまの中でダントツトップ。

とろけすぎて感激でした

他のおすしやお料理もおいしくて幸せでした~
おいしいものは人を幸せにする~
むは~


この日、かおる先生ととても仲良くなりました笑
お互いすごく分かり合えた気がしました笑

とあるエピソードを話したら
「若代先生はすばらしいパートナーをお持ちだ!!」
とお褒めに預かりました笑
うふ



ホテルに帰って即寝。


普段は食べもしない朝食をがっつり食べて笑

重いおなかを抱えていざ、若先生にリフトをされに!!笑
↑いい迷惑笑



その後は部屋でのんびりしたり、セットしたり、メイクしたり。

間若先生はミックスコンペのジャッジをしにいっていました~

「やっぱり今自分が気にしているところに目がいくね~」
とご満悦で帰ってきました笑





そして来るショータイム!!!
ショータイムが始まってからかなり時間がたってから私たちの出番でしたので
学生のデモとFM客席で堪能しました笑


なんだか少しぎこちないイントロと踊り始めて自信たっぷりな表情と
そのギャップがなんともかわいらしくて
ほっこりしました(^∀^)

やっぱり何度かこのようにホテルでのデモを経験させてもらえている学生ちゃんやOBさんは
余裕たっぷりな感がありましたね~
場数を踏むことの大切さを感じました~


というか学生の間に大きなシャンデリアがつるされているような豪華なホテルで
照明もピンスポも使ってデモができるなんて
なんて貴重な体験・・・!!!

しかも2種目も!!!
感謝したまえ、学生君たち!(←誰)




そしてプロデモは真大先生としのぶ先生と2組で躍らせて頂きました~


今回もお手伝いの方のおかげで止めることなくドレスチェンジができてよかった~・・・

真大先生たちのデモは着替えをしている最中なので見られなくて残念・・・・
音だけきいて楽しみました笑

今回のかたがたもとっても反応がよくて、踊っていてうれしくなりました!
改めて、「人の心を動かせるダンサーになりたい」と思いました。

かおる先生、美穂先生、ありがとうございました!!


写真 2018-11-29 13 34 53.jpg

私たちいつもまじめに写真を撮った後必ず自撮りで撮るのですが
これが学生ちゃんたちにはやって笑
みんなと撮りました(^^)

これはまじめなほー↓
写真 2018-11-29 13 33 37.jpg

学生ちゃんたちともぱしゃり
みんなが交代しながら写真を撮りに来てくれるもんだから、アイドルになった気分でした笑
てへ




そのあとは打ち上げ中華!!

うにちゃーはんがおいしすぎました・・・
あと杏仁豆腐!!
誰もいなかったらたぶんチャーハン2人前くらいたべてたかも・・・笑
打ち上げには生徒様もいらしていて、
そのかたがたを見ているとかおる先生のことも美穂先生のことも大好きで
ヤマモトダンスがとても居心地のいいあたたかなスタジオなんだなぁ~と思いました。
うんうん



その後は真大先生と学生ちゃんたちと打ち上げ!!!
やたら情報通の学生ちゃんがいて、まさかの私たちの公式ツイッターをフォローしてくれていました~
や~すごい
終電組が帰った後3時まで飲みあかし
その後吉野家で始発を待つというので、その子たちは若先生の部屋に収納し
私はさっさと寝ましたとさ笑



次の日は駅でなんとなんと
大間の


まぎゅろ!!
写真 2018-11-29 13 33 23.jpg


この日朝ごはんホテルで食べたので、残しちゃいました笑
てへへ 
でもほんとなめら~かなのです!
おいしかった~(^^)





そんなこんなの私の日曜。


DnMのブログに自分のこと書きすぎて、他のスタッフの話を書かないもんで
たまには載せてみます。


写真 2018-11-29 16 26 52.jpg





はい笑







じゃ!!

< 今日は短いよぉ~  |  一覧へ戻る  |  スーパーお久しぶりです! >