カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 祝ラーメン解禁

ブログ

< 奇跡の生還  |  一覧へ戻る  |  今日は、、(あたしです。) >

祝ラーメン解禁

前期最後の試合「東部日本」が昨日終わりました!


ラテンは9:40から、スタンダードは15:10からという
ぎゅっとした試合でした

インターバルは10分ちょい

6R

真夏の後楽園ホール






そこにベロアタートル長袖で挑むわたくし!


ベロア族結構多かったけど・・・
夏に着るものじゃないね。

みんな口を揃えて「失敗した~」笑




今年は湿度がものすごくて最後控え室に置いておいた服がしなしなになっていました~
みんなの汗・・・かな・・・・・・
みんなの・・・・がんばり・・・・・・・



最近結構思い悩んでいて色々挑戦したり、拾ったり、捨てたり、悩んだり
でもようやく本当にまとまってきて
沢山の先生、先輩に相談にのっていただき
色々なアドバイスをもらって
「悩む時期あるよね~」
って共感をもらって

私たちは周りの人たちに恵まれているなぁって思いました。

私たちから返せるものはとっても微力なものだけど
ちょっとずつでも恩を返したいな

あ~りがたや~




ってことで3位でした!
首は飛ばなかったものの、結構バテちゃって・・・

顔が疲れている

写真 2019-07-14 19 49 29.jpg

このドレスこのときびっっしょびしょ


最近昔ほど下位級の選手が試合にでなくなってしました。
A級が多くなりすぎているのも問題ではありますが
選手権(A級戦)に下克上を望めないから。という理由が1番大きいのかなと思います。

でも今回5位に入賞した景山&えな組はB級選手!
スーパージャパンカップでもセミファイナルにはいった実績があります。
彼らは去年ターンプロしたアマチュアで活躍していた選手です。
もちろん今年A級を決め、来年はA級として活躍していくライバルではありますが

「いいダンスを踊れば、級は関係なく評価される」

をしっかり証明してくれた気がします。


私、誰よ笑って感じのコメントになっちゃいましたが


IMG_2077.JPG
転載許可もらいました!
ちなみにかげさんは我らの同期!イケメン!
えなちゃんもかげさんも大好き(^∀^)



そしてこちらは午前からがんばったまゆ先生

写真 2019-07-15 14 14 44.jpg

4位でした!
お疲れ様でした!
試合は見ていないので、ノーコメントです!笑

でも多分ドレスびっしょびしょ


仁先生はあともう少しで準々決勝!


ちなみにDnM総出で応援にきてくれて、みんな、ありがとうございました!!!!
ビデオを撮ってくれたり、めっちゃ応援してくれて
みんなも大好き!笑
ヨネモチ先生たちもラテン1次からスタンダード最後までいてくれた!!
ほぼ11時間!
やばっっ!!




どうせならDnMみんなで撮ればよかったな~写真

ちぇ~





みんな今日パーティーだったりなんやだったりで忙しかったので流れ解散!


なので私はエムズの打ち上げに参加させていただきました!

写真 2019-07-14 21 51 14.jpg

イギリスでのエムズ会メンバーと同じだ笑

こちらの写真、センターに写っているIREP先生はつい先日
ついに!!!!


日本人になりました!!!!
日本国籍をゲットしたそうです!!!


そして最初にしたこと




選挙に行った。







素晴らしい・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

私も行かなきゃな~(いかない)
投票しなきゃな~(しない)


IREP先生が白川郷に行きたい!ということで
じゃあこのメンバーで行きましょうよ!!!

ってなったら三輪先生



「わかった!じゃあ白川郷で仕事用意するね!!!!」



さすが仕事の鬼笑


と楽しくお食事会を終えました(^^)

疲れていてそばとマカロニサラダしかのど通らなかった・・・
マカロニサラダめっちゃはかどった・・・笑
疲れたときのマカロニサラダやな。うんうん。










本日居残り組
かみ合わないジャンプをお届けします
IMG_2081.jpg

< 奇跡の生還  |  一覧へ戻る  |  今日は、、(あたしです。) >