カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 帰国しました!

ブログ

< は...は...はろ..  |  一覧へ戻る  |  ドーメンに俺はなる >

帰国しました!



こんばんは☆DANCE navigation MEGUROのまゆです!

最近は可愛い後輩、さえ先生がブログを
盛り上げてくれていますが、
ゆりあ先生もまだイギリスから帰ってこない為、(寂)
代わりに私で失礼致しますm(_ _)m



みなさん、台風は大丈夫でしたか?
大変な被害がでてしまい一日も早い復旧を願います。


私たちは台風の日の朝に到着予定で、
飛ばないんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、
奇跡的に飛んでくれました!!
日本に近づくにつれて、揺れが激しく着陸も怖かったですが、
無事着陸。
機内では思わず拍手が起きていました(^^)たまに動画で見るやつだ♪
朝8時、羽田到着。
まだ電車も動いていたので、電車で帰ることができました。
すごい!!(^^)v


今回は、初めてのロンドンインターでした!!


ずっと行ってみたかったロイヤルアルバートホールは、
まさに感動!!☆☆☆
写真 2019-10-16 19 12 39.jpg
写真でも伝わりますでしょうか?
ここは、世界のBest48に残らなければ、
踊る事ができません。
厳しい事に日本人はスタンダードは4組!☆
ラテンは残念ながら残る事ができなかったのですが、
今回リカルド&ユリアの引退発表や(涙)、
アマチュアで初ファイナルに入った選手など
色々なドラマがあり、終始興奮していました!


レッスンや練習会、試合、(ショーも観に行きました!)
沢山の刺激を受け今回もとても為になる留学となりました。


気持ちよく送り出してくれた米持先生、馬場先生、
スタッフ、生徒様に感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m☆



今週は中国(天津)で試合があります。
全日本、統一、3週連続ビックコンペが続きますので、
しっかり練習して、試合に臨みたいと思います!!!!




終わり♪


< は...は...はろ..  |  一覧へ戻る  |  ドーメンに俺はなる >