カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 後輩ができました(?)

ブログ

< そして1年が経った~  |  一覧へ戻る  |  実際はセブンのチーズケーキだよ >

後輩ができました(?)

こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです!






先日ダンスナビゲーション目黒に
新しい仲間が加わりました☆
私にもついに後輩が…!

それではご紹介しましょう





こちら~


写真 2020-09-04 14 49 38.jpg


ブルドッグの「ぶる」です

かわいいですね


(人間の後輩じゃないじゃ…ごにょごにょ)






彼のお仕事はドアストッパーです

先週から任務にあたってくれていますが、
ただでさえ狭い通路の
スタッフルーム。

いつか蹴っ飛ばされちゃうのでは…?と
心配しております。笑



写真 2020-09-04 14 51 07.jpg


早速社長からしつけられていますね~

頑張るんじゃよ~~~








特大台風の影響か、
ここ目黒では天気の移り変わりが激しい日が続きました

気圧の変化が苦手なわたしは
ひえ~~~って感じでしたが、
雨の日ならではの素敵なことも…?


では
馬場先生が激写した美しい写真を
シェアします…☆

写真 2020-09-07 20 02 27 (1).jpg

こーんな特大虹!!!
そして~

写真 2020-09-10 18 42 23.jpg

色がくっきり虹!!!
雲の感じも相まって
宇宙から虹を見ているみたいで
すごく綺麗ですよねshine


雨が続くのはご勘弁ですが
こんな素敵な瞬間に出会えたら
ラッキーな気持ちになりますね♡


ではまた~(^^)






…と思ったのですが
短かったので追伸です 笑


先日よねもち先生が
SNSでダンスナビゲーション目黒の
スタッフの紹介をしてくださいました♪

皆さんのあれこれが知れて面白いので、
まだご覧になっておられない方は
ぜひご覧ください!





その中で
スタッフ6号の私の紹介もして頂きましたshine


ヅカをこよなく愛し…
と盛り上げてくださっているのですが、

そんな仰っていただくほどでは…(小声)
この娘役さんかわいいなぁ~て見るくらいの感じで…
特に最近はまったく見れていませんsweat01

(毎日くたくたで時間があれば少しでも眠っていたい…笑)


そしてチョコレートはちょっと苦手ではなく
まったく食べられません;;




大人になったら
食べられるようになるのかしら
と思っていましたが

大人になっても苦手でしたsweat01
バレンタインの時期は少しだけ皆さんがうらやましいです!
美味しそうにしているしとっても楽しそう…笑



皆さまは大人になっても
苦手なものってありますか??
















< そして1年が経った~  |  一覧へ戻る  |  実際はセブンのチーズケーキだよ >