カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > やぁ!やってる?

ブログ

< 最近のブーム??趣味的なやーつ。  |  一覧へ戻る  |  葉っぱの日 >

やぁ!やってる?

皆様こんにちは、出だしの挨拶の仕方を忘れたマエストロです。
 
先日木曜に出勤スタッフが全員出向して、私1人の日がありました。
空いてる時間はのへへ〜んってすごせばいーかなーって思って、ゆる〜く出勤しました
 
お掃除して〜
レッスンして〜
あいたぞ〜のんびり〜(*´꒳`*)
 
 
っと思っていた矢先
 
 
 
 
ジッ
 
 
 
 
 
(*´꒳`*)‥‼︎
 
 
 
ジジッ
 
 
 
 
 
 
(°▽°)‥‼︎
 
 
 
 
 
 
 
ジジジッッ
 
 
 
 
 
 
 
umezu.png
 
 
 
 
 
 
どこからともなく存在をアピールするあの短い叫び声‥‼︎‼︎
 
 
生命の強さと大きさを物語るあの短い叫び声‥‼︎
 
 
 
 
 
うそだ!
うそだうそだ!
私しかいないそんな日に限って!!!
嘘だと言ってくれ‥‼︎
 
 
 
 
チラッ
 
 
 
 
 
 
 
ンァァァーーーーッッッ!
イルゥゥゥゥゥ‼︎‼︎‼︎
 
 
 
写真 2021-07-22 15 55 42.jpg
 
 
 
 
間違いなくイルゥゥゥゥゥ!
何度見直しても‥
 
 
 
 
イルゥゥゥゥゥ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
この日はゴミの日!
絶対にこのベランダに出なくてはいけない‥‼︎
だがしかしそこには大きく立ちはだかる彼の姿が‥‼︎
 
終業まではまだある‥
それまでには彼の屍を超え、その先にあるゴミ箱に辿り着かなくてはいけない‥‼︎
くっ‥
私にそんなことが‥
できる‥の‥か
ガクッ
 
 
 
 
 
と絶望に満ち満ち溢れていたところ
女神公子様から
あとで教室いくよ〜
とLINEが!
 
 
 
公子さむぁぁぁぁぁーーー!!!
 
 
 
 
ってことでなんと終業よりかなり早く来てくれて退治に向かってくれました\(^o^)/
しかももうどこかにいなくなってたってゆー\(^o^)/笑
 
 
 
しかもいなくなってるのに、ゴミを片付けている最中おしりで押さえてた扉が少し閉まり、ギィィってなったのをセミの鳴き声と勘違いして、1人でベランダで騒ぎ教室内に走り込んで意味不明に
\\\\⌘●◇∵&〒!!!!////
って叫び倒し、わきゃわきゃと飛び跳ね、生暖かく公子先生に見守られましたとさ笑
 
 
 
ちなみに女神がくるまでどーにか自分で戦おうと戦闘の仕方を調べたところ、蝉のサイズの虫さんには殺虫剤は効かないとのこと。あのサイズに効くと人体に影響があるとかないとか。だから殺虫剤をかけても蝉からしたら、お、なんやなんや?けむいやんけ〜スモークで演出かいな〜。くらいだそうです。
はい、今年の夏の蝉知識〜!
 
 
 
 
 
 
 
で、終業してから2人で仲良く片付けしていて
ふと靴箱からスタッフルームに戻ろうと教室内をてくてくしていたら
 
 
 
 
 
ンァァァーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
またいるぅぅぅぅぅーーーー!!!!!!
 
 
 
 
写真 2021-07-22 19 19 07.jpg
 
 
 
なんでよ!
なんでなのよ!
なんで今日に限ってンァー!訪問者ァァー!
2蝉イイ!!
 
今見学も体験も電話予約制なんでよぉぉ!
やってる?みたいなノリでくるなぁぁ!!
 
 
ヌォォォ!!
 
 
 
とまぁお察しのとーり私が騒いでる間に公子先生がぽいってエレベーターホールから消し去ってくれてましたとさ。
あ〜ほんとも〜公子さまぁ〜女神ぃ〜
 
 
 
 
まぁこうやって毎年同じように蝉に騒ぎ、蝉に怯え、蝉を憎む夏も真っ盛りでございますが、皆さま熱中症とおコロナ先輩には気をつけて、この夏を乗り切りましょう。
 
 
んぁ〜ほんと疲れましたよこの日は。
勘弁してくりょ〜。
 
 
 

< 最近のブーム??趣味的なやーつ。  |  一覧へ戻る  |  葉っぱの日 >