カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お久しぶりです!!

ブログ

< 春を飛び越えて夏  |  一覧へ戻る  |  春だけどまだ冬と夏だね >

お久しぶりです!!


みなさまこんにちは!
ダンスナビゲーション目黒の庄司です!
久しぶりにブログの順番が回ってきました。

今日は晴れ!!私は晴れの日が好きです♪
気分がいい...洗濯日和ですが、まだ花粉がいるのでしばらく乾燥機便りです。。


少し前ですが、4月9日(土)は新横浜プリンスホテルで
STUDIO NATURAL5328の10周年記念パーティーがありました☆
さすが哲平先生、理恵先生、全てが行き届いていて豪華なパーティーでした♪

今回ダンスナビゲーション目黒からは、
オーナー米持先生☆馬場先生
    若代先生☆友莉亜組
    須藤先生☆わたくし庄司。
の3組が一緒の参加になりました!

中々一緒になる事がないので新鮮!!☆
記念写真☆笑 
EL Chocloとセグエを踊りました~♪
IMG_7338.jpg

女子部でも♪
IMG_7607.jpg

こちらは今はやりのTik Tokを撮影してる所!
をひまわりさんが撮ってくれました。笑
よくインスタで見てたやつ…自分が出来て楽しかったです(^^)(^^)(^^)
IMG_7339.jpg


そして、最近ご縁があって友達とフラメンコを習いに行ってきました!
初フラメンコ!!パソの勉強にもなるし、ルンルンで行ったはいいのですが、
その日のクラスが上級コースでなんと・・・全然ついていけませんでしたーーっ(;゚ロ゚)笑笑

足が高速すぎて見えない・・・

スペイン人の先生が何度も見せてくれたのですが、
リズムの取り方、見せ方、全てがかっこよかったです!!!

何かを極めている姿ってかっこいいなぁ。


さて、お次は冴英先生ですっ♪



< 春を飛び越えて夏  |  一覧へ戻る  |  春だけどまだ冬と夏だね >