カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 秋

ブログ

< もう秋です。  |  一覧へ戻る  |  DnMぶろぐのタイトル、季節に触れがち。笑 >


こんにちは☆
DANCE navigation MEGUROのまゆです。
あっという間に9月!早いですねぇ~

先日秋田県の大曲にある
「大曲ダンスアカデミー15周年記念舞踏会」にスペシャルゲストとして
お招きいただきました!!

スタンダードは小林組・ラテンは須藤組でした。
ゲストで一緒になるには2回目です♪
大曲ダンスアカデミーは私達が組んで、
初めて呼んでいただいた思い入れのあるお教室。

11年前と変わらず優しく迎え入れてくださった
阿部先生☆秀子先生

IMG_9993.jpg

パーティーのポスターやチケット、会場の垂れ幕、パンフレットまで
全て小林・須藤組推し推しで大変ありがたや~(_ _)♪

IMG_0022.jpg

IMG_0036.jpg

パーティー当日は久しぶりに東北の先生方にもお会い出来て嬉しかったです♪
デモを踊っている時も自分で言うのも変ですが(笑)、盛り上がってくださって、
気持ちよく踊らさせていただきました(^^)!

無事に踊り終えてオフショット!

IMG_0038.jpg

お気づきでしょうか?
敢えて看板と逆のスタンダード、ラテンで撮ってみました(^^)

楽しい秋田の旅でした。


そして来週は、いよいよ全日本!!
終わったらすぐに久しぶりにイギリスに行って参ります!!!!
長期のお休みをいただき、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします<(_ _)>


頑張るぞ~~!!

さて、お次はいつも私の癒やしの冴英先生です♪




< もう秋です。  |  一覧へ戻る  |  DnMぶろぐのタイトル、季節に触れがち。笑 >