カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 人生2個目

ブログ

< 新年第1号  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございました >

人生2個目

こんにちは!ダンスナビゲーション目黒のきみこです。
新年2号を承りました笑
今年も出来ることを出来る分だけ、精一杯やっていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
昨年は12月の前半にはDnMと増田ダンスアカデミーのジョイントパーティーが終わり(ありがとうございました!)、そこから何やらいろいろとよくお出かけをした年末年始でした。


IMG_3329.jpg
出張で行った熱海で、早朝お散歩した時の海。
海を見るのが好きなのですが、熱海に着いた日は雨降り、すぐに仕事だったので見ることが出来ず・・・
翌日の早朝、風がビュンビュン、途中で煽られて進めなくなりながら海に行き、大変寒い中、ボーッと日が昇るのを眺めてました。
ホテルへの帰り道も煽られてヨロヨロ笑
後で聞いたらその日は熱海でも珍しく風の強い日だったそうです。
怪我しなくて良かった~。
 

IMG_3320.jpg
上野のパンダが可愛いクリスマスツリー!
忙しすぎてクリスマスケーキは食べ損ねたけど、雑貨屋さんのキラキラしたクリスマスグッズを眺めるだけでも楽しかったです。
 
 
年末はクリスマスが週末だったので、連日いろんなところでパーティーがあり、ヘアメイクやらでお声かけいただき、お邪魔させていただきました。
主催者の方が色んな配慮がされ、趣向が凝らされている中、すこしずつダンスタイムのあるパーティーも増えてきているのが印象的でした。
状況次第のところはもちろんあるかと思いますが、今年はマスク無しになると良いなぁ、とほんのり願ってます。
 
 
そんなこんなでバタバタした年末だったので、帰省は別のタイミングへお見送り。
お正月は実家とビデオ通話でご挨拶でした。
お年玉は○aypayで送金、本当に便利です!
今はいつ帰省しようかなぁ、とカレンダーとにらめっこする日々です。
 
1月も終わりですね。冬も後半戦に突入?でしょうか。
ただ雪の予報が出たり、風がやたらと強かったり、寒さが本気を出してきてますね。
帰り道、耳が千切れそうに寒かったので、翌日耳当て(イヤーマフというらしい笑)を買いました。

IMG_3495.jpg
 
中学生、高校生の時に自転車通学していたとき以来です。人生2個目。
持ち歩く荷物は増えましたが、おかげで耳は千切れること無く、守られてます。
 
まだまだ寒い日々が続きますが、3月の後半には桜も咲く?そうなので、温かくして過ごしましょう~。
ではでは。

< 新年第1号  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございました >