カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 復活の春。

ブログ

< 春うらんらんらん  |  一覧へ戻る  |  私たちの日曜日 >

復活の春。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


ものすごーく個人的なことを書きます。
今日マスクが無くなったので、若代先生のを1枚貸してもらいました。
そのマスクが小さいのなんのって。
お顔が小さい彼はいつも少し小さめという、ほんのりピンクの、ほんのりバラのかおりがする(バラだったけな?)、マスクを付けています。
反対に私はゆるゆるの顔の半分はゆうに隠すマスクをいつも装着しているので・・・
ギャップがっ!!!!!
なんだか顔がいつもより出ていて少し恥ずかしい気持ちと、ピッタリピッチリしているマスクに戸惑いを隠せません・・・・
うーっむ。もぞがゆーい。むいーーーーー。

マスクといえば、あれだけ私たちを苦しめてきた花粉が終わりを告げようとしています。
ウレシイ限りです!まだ目はかゆいし、マスクを取ればくしゃみが出るけれど、大分苦しくないしshine
やっほーい!!ばんざーい!!
この時期を過ぎてしばらくすれば、今度の大敵は
「蚊」
蚊にもアレルギーがあって、ものすごーく腫れるのです・・・うっうっ。
あとは寝ている時の「ぷぅ~~~~~ん。」攻撃。
うーー。考えただけでも、うわぁぁぁ~!!!!ってなりますね・・・・・

なんか勢いで書いてしまいました・・・。



さてさて今日の1枚☆
こちらも勢いでお伝えします。

生徒様が
「先生!カルシウム!」はいっ
写真 2015-04-24 17 11 53.jpg
「・・・えっ!!えっ!!!えっっ!!!うわあぁぁぁぁーーーーー!!えっ!うわzんfずえbgrしえjf・・・・・」
「っそそれっ!それは!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


「うなぎの骨よ」


「・・・・・・・・・(;A; )」


「・・・・・・(虫かとオモタ・・・・・・・)」



(脚色あり)


割としょっぱめですごいおいしかたです。
袋を貫通し指に刺さるほど堅めではごたえのある、いいお味でしたfish
オイシカタcancer




ぽっりっぽっり。

< 春うらんらんらん  |  一覧へ戻る  |  私たちの日曜日 >