カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 月曜のこと

ブログ

< たいふうぅぅぅぅぅぅ!!  |  一覧へ戻る  |  タイトル無し >

月曜のこと

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今週の頭、5月11日は私の2×回目の誕生日でした☆
勤務終了30分前に仁先生に
「水切りネット買ってきて!あ・・・でも俺行けるかな・・・うーん。買ってきて!」
と言われ
(仁先生がこんなギリギリの時間に買い出しに行ってきて、ていうの珍しい・・・・)
と思いながらも買い出しに行きました。

いや、買い出しに行くまで10分以上米持先生とお話をしていて、中々行かなかったのですが・・・笑
その間馬場先生から電話が2回~
馬場先生の電話を
「出たらまたラインします!」
と切る仁先生。
(何が出たらラインするんだろうか・・・)
と聞き耳を立てつつ、米持先生とお話している私笑

そして今度は馬場先生から米持先生にお電話。
そしてみんなに追い出される私。


「急げ、いそげ~」
と買い出しに行きーの。
結局安全ピンは買うんだったか、買わないんだったかわけがわからなくなる私。

急いで戻ると馬場先生が教室に!
そして教室が暗くなる~
(誰だ・・・電気消してるの・・・・見えないじゃないか・・・・・・)
と思っていたのは内緒笑

そしたら
「米持先生早く出て下さい!」
を合図に
「HAPPY Birthday~to you」
が!

おおお。
私か。


となりました笑

そこで色々合点が行きました(^^ )スッキリ!
ちなみにその後
「全然出て行かないから焦ったよ!!!!」と言われてしまいました☆笑
ごめんなちゃい☆


写真 2015-05-14 16 38 28.jpgのサムネイル画像
みんなでぱしゃり☆

ありがとうございました~
プレート可愛かったのでUP!
写真 2015-05-14 16 38 36.jpg
プレゼントもいただいちゃって・・・ふへへ。
さっそく使わせていただいていますっ♪

あ・・・・・プレゼントの写真撮るの忘れちゃった。


とってもとってもありがとうございました~





この世に生を受けて早2×年。
早い物ですね・・・
まだなーんにも知らず純粋無垢だったあの頃。
 写真 2015-05-14 16 38 32.jpgのサムネイル画像
とっても沢山色々な所に連れて行ってもらったし
誕生日は毎年お祝いしてもらってたし
風邪引いた時はおみそのおじやを作ってもらっていました。
小さい頃の経験って未だに覚えている事も結構あって、色々懐かしいです。

両親は2×年間私を育て来てくれました。
ありがたいことです。
ありがとうございます。


感慨深いな~、なんてね。




2×歳、たつみゆりあ。
今年もいい1年にしたいと思います!
よろしくお願い致します~!!!!!!!!!

< たいふうぅぅぅぅぅぅ!!  |  一覧へ戻る  |  タイトル無し >