カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 最近恐怖映像番組が多くなってきました

ブログ

< 集中!  |  一覧へ戻る  |  昨日の分(・ω・;) >

最近恐怖映像番組が多くなってきました

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日はこれから始まるフリーダンスに向けてチケットフォルダを作成しました!

こう見えて裁縫だけはできるんですよ(きらーーん)

これはまだ本気出してないバージョンです
(久しぶりの縫い物だったので要領を思い出せず、縫っているうちにゆがんでしまいました・・・)

写真 2015-07-30 16 39 03.jpg


これから夜な夜なせこせことポケット作り☆
あー楽しい。
こういう地味なこと大好き!!
気がついたら100個くらい作ってそう・・・
(そんなに生地がないから作りませんが・・・)



後ろではえのっき先生が地味にナンバリングしています。

写真 2015-07-30 16 39 12.jpg

ナンバリングも大好きなのですが、ポケット作りしなきゃいけないので今回はお預け・・・
いいな~えのさん。

私もナンバリングしたいよ~
だむだむしたいよ~


だだだだだだだだっっだっd





月曜日にDnMの生徒様に編み込みを教わりました!
よくYouTubeとかの動画を見ていましたが、実際目の前でやっていただくのではわかりやすさが全然違う!!
毎日やれば絶対うまくなるわよ、とのことで
わたくし毎日やっています!
(といってもまだ3日?)

私の髪の毛ってメッシュが所々はいっているのですが、うまくいくとそのメッシュがきれいに出てくるんです!
アナ雪っぽいと言われます☆
↓この手前の女の子みたいな!
imagesRTG219HC.jpg

私の、そのきれいにやったのを撮った写真は背景があまりにぐちゃぐちゃで載せられません・・・
うーん、残念。



これからも続けて、あらよっとひょひょいと編み込めるようにがんばります!
女子力!
女子力!
UP!


ribbon



(疲れた農民結びなう)






あ~おなかすいた~
はひーん

< 集中!  |  一覧へ戻る  |  昨日の分(・ω・;) >