カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > で、結局どうしたいの?

ブログ

< 神様  |  一覧へ戻る  |  てかてかの夏。かさかさの秋。 >

で、結局どうしたいの?

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


珍しく題名と関係のある内容です。

最近自分の中でよくこの問いかけをします。

「で、結局どうしたいの?」


それは日常の些細なことでもあるし、ダンスの重要な方向性を決める時だってそうだし
対人関係でだってあるし、晩ご飯を決める時にも使います。

一時期CMで流行った
「どうする!どうする俺!!!」
みたい。


hqdefault.jpg


ほんと、人生は選択のオンパレードで
間違えても(あ~今日はハンバーグじゃなかったか・・・)程度のダメージで大丈夫なものもあるけれど
間違えたら大ダメージなものも・・・


違う道を選んだ自分をみることはできないのだから
最終的には自分にとって何が本当に大切なのか、によって変わるんだと思います。

でもさ~
分からないんですよ~

本当に大切なものって?
いや、本当に大切なものはあるけれど

そもそも人間って何を目的に生きているの?
人というより、人間はいったいどこに向かって生きているの???



頭の中ぐちゃぐちゃ~


ま、頭の中がしっかり整理されれば「結局どうしたいの?」がはっきり見えてくるんじゃないかな~、と。


整理整頓大切だ~



ということであれこれ考えすぎてパンクしているMy Brainに
おいしい幸せを届けるために
つまみ食い(^ω^)heart04

私、全粒粉のクッキーが割と好きでして
マクビティの青いクッキーはゆっくり紅茶でティタイムしたくなります

そして最近のブーーーーム

アルフォートの焦がしバター仕立て!

写真 2015-10-15 17 19 14.jpg
 
「あ!おいしい!!きゃらめるっぽい!懐かしい味がする!何かの味がする!」

ときのこ田先生。
何かの味って何だろ~


今そば茶飲んでたら、そば茶とは合わないという新発見がありました☆
うう・・・



あ、そういえば
かみきりました~マイナーチェンジimpact
今までアッシュだった髪色を過去を彷彿とさせる赤にチェンジ!
でもマイナーチェンジ位ですから、昔のような真っ赤ではありません☆
若かったな~あの頃・・・・

あとその代わりにネイルはこっくりグリーンに!

髪の毛と指先の色をChangeした感じになりました☆

写真は載っけないので、是非見に来てください~笑

↑ただの報告笑


しかし・・・美容院にいくと髪の毛さっらさらになりますですな~すごーい☆
わーい(^^)

< 神様  |  一覧へ戻る  |  てかてかの夏。かさかさの秋。 >