カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 明日はついに

ブログ

< みんな眠気まっくす  |  一覧へ戻る  |  年始は1月5日(火)からです☆ >

明日はついに

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

この間パーティにスペゲスとして呼んでいただいたのですが
前回も一度写真を載せたことがある
太田善之&宮崎茉莉亜先生たちと一緒でした!

茉莉亜先生は私たちと同期で
太田先生は私たちの一個上!通称バスさんです笑

スペゲス用に控え室が用意されていて、
最近のことや、昔話、たくさん色んな楽しい話をできました☆
プロダンサーをしていて困ることといえば
[ダンサー以外の友達と、お休みの日程や時間帯が合わない!]
がよくあげられると思います。
私たちは日曜日は試合かパーティ、営業は22時までという生活ですので、大学の頃の友達と忘年会☆は大概プロデモをしている時間だったり、生徒さまのレッスンをしている時間だったりするのです笑
友達いなくなるーーーって話になりました笑


控え室でうまい棒開けたら控え室が異臭に包まれたことをお詫び申しあげますsweat02

プロデモも近くなりお着替えをしたらなんと!

同じ色合いーー!(^O^)/

ってことでパシャり☆

写真 2015-12-25 19 11 05.jpg

私がはしゃいでいたら若代先生が

え、一曲目そのドレスじゃないでしょ?

と。あ、オープニングがあったんだったsweat02


写真だけ撮って脱ぎましたとさ笑
うっかり(^O^)/



とても暖かい声援の中とっても楽しく踊れました!
純粋にダンスを楽しんでいるみなさまのご声援は
本当になりよりも私たちの励みになります☆

ありがとうございました(#^ω^)







そしてただいま25日AM1:49ですが
帰ったらサンタさんが来ていました!
てけてんっ





枕元のぬいぐるみを直そうとおもったら
…ん?何か刺さっている???
となり笑
なんだか北欧風のリアルな面持ちのサンタさんがこっちを見つめていました(๑¯д¯๑)
ぴょっぴり怖かったです笑

写真 2015-12-25 19 10 55.jpg

このサンタさん、去年は長靴にお菓子のたくさん詰まった、小さい頃よくもらっていた赤いブーツをくれたのですが
今年はサンタさんがたくさん詰まっているプレゼントです!
昔を思い出してすごく幸せな気分になります(๑¯д¯๑)heart04
高いプレゼントももちろん嬉しいですが
思い出をプレゼントしてもらっている気分になり
プライスレスです☆
きっとそこまで考えてくれてるわけじゃないと思いますが笑




明日はついに


たにどうダンスワールド DANCE navigation MEGURO
ジョイントパーティー

Dance World Navigation
の開催日です!!!

お越し頂けるみなさま、どうぞよろしくお願い致します!!!!


全身全霊をもっって
がんばりまするーーー!!!


< みんな眠気まっくす  |  一覧へ戻る  |  年始は1月5日(火)からです☆ >