カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 深夜のお花見大会

ブログ

< じゃけ~!!  |  一覧へ戻る  |  ちゃぷちゃぷ >

深夜のお花見大会

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!


先日鳩サブレをいただきました。

鳩サブレって実は東京のお菓子ではないんです!


みさなんご存じでしたでしょうか!


どこのお菓子だと思います??












実は~・・・・鎌倉!!!!


私はてっきり東京名物なのかと・・・
思い込みってすごいですね~



ひよこも東京のお土産とずっと思っていたけれど
先日広島でいただいたし・・・
ひよこもやっぱり東京と見せかけた別の所のお菓子なのかも・・・!






で、
毎回恒例の


鳩サブレに落書き(^^)


写真 2017-04-05 17 33 02.jpg


仁先生にえ?これハト?へただな~

的なことを言われたのですが

正直どっこいどっこいだと思いますの。



じゃあ仁先生のはひらめですか?って聞きたくなります。




と。これがヒントです!!!

どっちがどっち作でしょうか!!!









THEどんぐりの背比べ!!




ネットを見ていたら、ものすっごいリアルな鳩を書いている人がいて
根本的な画力の欠如を感じました笑

だめね・・・



あ・・・そろそろ看板書き換えなきゃ・・・
あ・・・あれは市岡先生の仕事になったんだった・・・


あ・・・













さて、正解は
右に位置するハトが私のハト
左に位置するのが仁先生のハトです♪




正解者には
きっと何かいいことがあると思います。

ハイ。


(適当)





写真 2017-04-05 17 55 42.jpg



ハトサブレ持ってって言ったのに
おいてあった馬の包み紙に夢中になっている瞬間

< じゃけ~!!  |  一覧へ戻る  |  ちゃぷちゃぷ >