カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 帰国!

ブログ

< 謹賀新年!!  |  一覧へ戻る  |  周囲の期待を胸に。 >

帰国!

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

米持先生と僕は一足先に帰国し、本日から通常営業に戻りました!
(みんな!おまたせ!!)


あえて言うまでもありませんが、非常に有意義でスペシャルな渡英になりました。

ちなみに英語が話せない僕も今回は2回目の渡英。

前回とは違います。

以下、ドラゴンクエスト(TVゲーム)風
-----------------------------
いっちーは留学にいった

経験値をもらった

いっちーのレベルが1あがった!!
(♪テレテレテッテー♪)

いっちーは「Could i have △△?」

をおぼえた!!

写真 2018-01-21 11 33 03.jpg
「パニーニ」を手に入れた

食べますか?

はい  いいえ

いっちーのおなかはみたされた!!

体力が20回復した
-----------------------------

みたいな感じでした。

要は

パニーニ買って食べました。 です!


さてさて肝心の観戦当日ですが

スタンダードの事はゆりあ先生が書いてくれそうですので

ラテンを。

今年のお席はこのあたり

写真 2018-01-22 18 13 56.jpg

中央ブロック・前から3列目・・・

(ち、ちかい!!!)

このチケット、実はいろいろなラッキーが重なって購入出来ました。

ちなみに下の画像の中にいっちーがいます。

写真 2018-01-22 17 41 45.jpg

そうそう!そこです!わかりやすいですね。


これだけ近いと
指の動き、汗、呼吸など

動画では絶対にわからないものが伝わってきます。


もう鳥肌物でした。

どう思う?と聞かれても上手く言葉ではいえません


ちなみ僕が一番好きなカップル

写真 2018-01-22 17 44 28.jpg

NINO & ANDRA



初ファイナル!!

順位は6位でしたが会場も大盛り上がりでした


1位 リカルド
2位 ステファノ
3位 トロエルス
4位 ドーリン
5位 キリル
6位 ニノ


ちなみに前回の3位と4位が入れ替わり、こちらも大盛り上がり!

やっぱり見に行って良かったなぁ

みなさんも機会があれば

いえ無くても是非観に行って下さい。笑

それでは!


※答え合わせ
写真 2018-01-22 18 05 05.jpg

< 謹賀新年!!  |  一覧へ戻る  |  周囲の期待を胸に。 >