カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 謹賀新年!!

ブログ

< 森のくまさん  |  一覧へ戻る  |  帰国! >

謹賀新年!!

みなさまこんにちは!

新年あけましておめでとうございます。
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

ゆりあ先生は昨日から一足先にエゲレスへ留学に行ってしまいました

そんなわけで新年一発目は

「ブロマス代理」

大役です

いたるさん大役。

ゆりあ先生もエゲレスでこれを読んでるはず!!

みんな、いっちーを優しく見守ってあげましょう

とか言ってくれてる気がする・・・!



みなさんの年末年始はいかがでしたでしょうか?

僕は大学時代の友達とVR新宿というところに遊びに行き、

(エヴァンゲリオンに搭乗する疑似体験をしたときの感動は言葉では言い表せません)

(ちなみに僕が乗ったのは零号機でした。最高)

その後飲みに行ったり。

年末の帰省後に地元の友達と飲みに行ったり。

新年会で地元の友達と飲みに行ったり。

(・・・はっっ)

(飲んでばっかりやん・・・っっ!)

ただ

練習は毎日してました。笑

エライ!

年末年始なんて、そんなものですよね


さてさて、本日は1月5日

この特別な日が


なんなのか


もはや僕の口から語る必要は

皆無なのかと。

もうね

周知の事過ぎて

皆無なのかと。

だからブログに書く必要も

皆無なのか・・・

っていうと怒られちゃうのでしっかり書きます!


1月5日は


榎田先生の誕生日!!!

シャキーーーン☆☆
写真 2018-01-05 19 09 03.jpg

いい顔してます

写真 2018-01-05 19 09 06.jpg
フー!


今年のプレゼントは

米持先生&馬場先生からは『バッグ(おしゃれ)』

スタッフからは『髭剃り(なかなか良いやつ)』

ちなみにスタッフからのプレゼントはいつの間にか希望制になってました。笑

写真 2018-01-05 19 09 10.jpg

爽やかですごく良い感じです

写真 2018-01-05 19 09 12.jpg
(爽やかすぎるのでこっそりいやらしくしておきました)


榎田先生は今年も絶好調!!


本年度もDnMをよろしくお願い致します。

< 森のくまさん  |  一覧へ戻る  |  帰国! >