カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぬくぬく

ブログ

< ☆Marry Christmas☆  |  一覧へ戻る  |  2014年最後のブログ☆ >

ぬくぬく

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今年も残すところあと1週間をついにきりました!!!
わーぉなんてことだ\(^^)/

1年間を振り返るといろーんなことがありました(-ω- )
いやはや・・・
ってこの話前もしましたね、多分。

私貼るのをううっかり忘れていました・・・
こちら!
写真 2014-12-25 17 00 55.jpg
北川さん新作!!
今回はいつの間にか子供が・・・笑
ピンクの子の頭にお花がはえていてとっっっってもキュート(^^)
と思っていたのですが、このブログをアップする直前によく見ていたら・・・
きっとこれはリボンribbon
どちらにせよとっても可愛いです(^∀^)
この絵はいつも多分色鉛筆で塗られているのですが、暖かみのアル絵になっておりまする(^∀^)
でも・・・
でも・・・・
けんかしてます笑

まぁ・・・けんかぐらい、しますよね☆
みなさん、仲良く、仲良くいきましょう♪
木曜の団体はみーんな仲良しさんですけどね♪
何をするにおいてもやっぱり雰囲気って大切で、ギスギスしているよりなごやかな方が何でもうまくいきますね~



さて、ワタクシ、散々みなさまに12月24日は馬場先生の誕生日!!
といいつつ、
しっかりクリスマスイブをしました笑

我が両親からの贈り物☆
写真 2014-12-25 17 00 58.jpg
てけてーん!!
あんぱんまんのお菓子セット!クリスマスVER!!
小さい頃よくもらいました(^∀^)notes
小さい頃の記憶ってすごくよく残っていて、大切に育てられ、いろいろな所に行き、いろいろなものをもらったのを今でも覚えています(^∀^)heart04
だからすごいテンションあがった、この靴下笑denim
もらったのは何故かキッチンでしたが、昨日の夜はこれをわざわざ自分の枕元に起き、起きたときに発見するという一連の流れをプロデュースByゆりあでしました笑あは(^∀^)
家族には私もひっそりとスヌーピーの靴下を枕元においておきましたよっと(^∀^)♪

リーダーさんも私の大好きなスヌーピー&お食事をくれました☆
ありがとうーす!


ヨネモチ先生の生徒様、早瀬先生の生徒様にもいろいろいただいてしまって・・・
申し訳ない半分、めっちゃ嬉しいです笑


ありがとうございまーーーす!!
HAPPYheart01

< ☆Marry Christmas☆  |  一覧へ戻る  |  2014年最後のブログ☆ >