カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 2014年最後のブログ☆

ブログ

< ぬくぬく  |  一覧へ戻る  |  昨日は焼き肉 >

2014年最後のブログ☆

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は朝兼昼に、昨日のお昼用として買っておいたセブンイレブンのチャーハンおにぎりを食べようと思っていたら見つからず
あきらめて部屋にあったクッキーを食べ
教室についてをあけたら
ちらっとチャーハンおにぎりの存在を確認した
ゆりあです。
あぁ・・・チャーハン・・・どうしよう笑
明日の昼ご飯にでも・・・夏じゃなくてよかった(^∀^)♪


昨日びっくりしたことがありました!!
私夜目がすごくかゆくなるのですが、昨日もいつもと同様にかきかきしてしまいました。
そうしたらがたまりました。
タオルでぬぐおうと思ってちょいちょいっと拭いたのですが・・・
とれない・・・?
なんでだろう・・・??
と思い、じーーーーーーーーーっと目の観察をしました。
すると・・・
どうやら・・・
眼球の外皮と眼球本体の間に空気がはいってしまったようでした(・皿・川)
グーグル先生に聞いたら、眼球は薄い膜で覆われているらしく、はがれる症例があるそうです。
診察結果は
「放っておけば治る!!」
とのことでした。
よって、即睡眠。

起きたら治ってました~\(^ω^)/shineさすがグーグル先生shine
今後かかないように気をつけよっと\(^ω^)/
また怒られちゃう\(^ω^)/へへへ


さて~
クリスマスも終わり
飾りが片付きました~
写真 2014-12-26 17 42 58.jpg
そしてサンタさんだった看板も表情を変え
来年仕様にへ~んしんっ!!!

写真 2014-12-26 17 42 55.jpg
めぇ~♪


皆様、今年も1年間ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!


< ぬくぬく  |  一覧へ戻る  |  昨日は焼き肉 >