カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > おじょいんと

ブログ

< また1つ売れました  |  一覧へ戻る  |  おかげさまで >

おじょいんと

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日はダンスパークヤナギバシと二宮清ダンスアカデミーのジョイントパーティーに行ってきました!

初参戦でどきどき(^U^)


ちなみに昨日のお弁当は朝が出て、昼と夜が一緒にでてきました!
普通は昼分と夜分で時間帯がずれてやってくるので、なぜ2つ???となっていたら
メッセージカードに
「昼は魚で夜は肉だろ。いやいや昼はお肉で夜こそ魚でしょ。色々な(2つ)の意見がありまして、悩み抜いた末・・・・・
!!先生方にチョイスして頂こう!!」
と。

なるほどんぬ。新しい・・・
ちなみに若代先生はお魚を昼に食べ、お向かいにいらした羽川先生はお肉を食べていらっしゃいました。
人によって好みは違うんですね~

写真 2015-11-16 17 25 28.jpg

ちなみにお魚のお弁当は今日の昼ご飯になりました(^U^)むふふ。ゴージャス☆




さて、フロアのある階にあがってみると
たくさんのお花の中にこんなものを発見!
写真 2015-11-16 17 25 31.jpg

やだ・・・なにこれ、おしゃんぴー・・・

最近はこのように色のついたジェルでオブジェを作るのが流行っているそうな。
フロアの花道にもおいてあったのですが、それは取り忘れてしまいました・・・残念・・・
お花はもちろん!きれいですが、こういう一風変わったものもたまにはいいですね!


一人暮らしの間接照明的におきたいものです。
うーん、写真で見てもすてき!




パーティは盛大で、とにもかくにも柳橋先生のアマデモ、すばらしかった・・・
すべてにストーリーがある・・・
スタンダードでこんなにお話しが見えるデモができるとは・・・
最後の方なんて、あまりに素晴らしすぎてスタンディングオベーションしたかった位でした。






さて、本編の裏ではこんなことをしていました!
写真 2015-11-16 17 25 23.jpg
はい、おなじみの若代先生と、お隣は太田先生(通称バスさん)です。
この2人、共通点があります。

学連出?刈りあがっている??

それももちろん正解です。


でももっと大きな共通点があるんです。

それは


この2人、同じ上着を着ているのです。
あれ?形が・・・全然違う・・・・・
見返し?部分が・・・ウエスト部分が・・・

バスさんナイスばでー・・・・
若代先生にスポーツタオルを4分の1に畳んだものを胸にいれたら、同じくらいになりました。
胸筋おそるべし。





そして私は打ち上げで大好きなお二人にとお写真撮れてHAPPY☆
写真 2015-11-16 17 25 18.jpg

無尽蔵

< また1つ売れました  |  一覧へ戻る  |  おかげさまで >