カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ほめ言葉ががんばったね。

ブログ

< それぞれ  |  一覧へ戻る  |  あくびのイントネーション >

ほめ言葉ががんばったね。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


みなさまお待ちかね、ブログマスターのご帰還です☆笑

えのき人間・・・いやえのき先生のブログにもありましたように
私先週の日曜は大阪インターに行ってきました!



先週開催されたジャパンダンスグランプリは本来日本インターでしたが
一昨年から私たち選手を悩ませる団体分裂の流れを経て
名前を変えて開催されました。

ですが地方インター(通常は北海道、名古屋、九州、大阪)は
インターと名前を変えず開催されました!
(残念ながら九州は今回は開催されず)


で今回のLastいんたーは大阪でした!


大阪インターは毎年Best24で落ちていて
指をくわえてセレモニーをいつもみていました笑

京都の祖父母がいつも応援にきてくれるのですが毎年
「あとひとつ行きたかったですね!」
のお声を頂いていました笑
(祖母はテニスのシニアチャンピオンなので試合に対してとてもスポーツマン)


そしてそして
結果は

写真 2016-06-30 15 53 17.jpg

決勝7位!!!
(世界ランキング2位のヴィクター&アナスタシア組が来ているので7人決勝)


やったー!
初セミファイ&初ファイナル!


正直メンバー的に厳しいと思っていたのでびっくりしました笑
コールで呼ばれたときの喜びといったら!!!!

今回ずっと割といい順位をキープしながら上がれたのでもしや・・・?と思っていた部分もありましたがまさかまさか
セミはもちろんファイナルに残る気持ちで踊りましたが!


サイコーハッピーーー!ワッショイワッショイ!!!!!
ワッショイワッショイ!!!!!


いろんな先生におめでとう、がんばったね!と言っていただけました。
関西の橋○先生と岡○先生のほめ方がときめきすぎました~笑heart02


トロフィーはミスで会場に届いていなかったらしく、もう少ししたらおうちに届く予定です☆
やったやった♪

るんたるんた!


大阪インターの会場は例年変わらず五月山体育館で、本当にものすごく暑くなります。
(例年梅雨の時期なので大雨台風ばりでしたが、今年はちょい雨程度ですみました~)
超大型扇風機がおいてあるのですが、みんな暑いので扇風機の前に立ち
風が回らなくなります・・・

橋本先生が立ったときは完全に無風になりました笑

例年よりフロアは大きく、ジャパンダンスより曲は長く。

そんな環境でファイナルに入れて、本当に幸せどす!!!!


写真 2016-06-30 15 53 19.jpg



そして、試合が終わり、多くの方が暖かいメッセージを下さいました!
当日にすでに私たちの応援HPが更新されていて
動く顔文字付きでなんとも可愛いテロップも書かれていて
情報がさすが早いっ!!!
みなさん見てね☆http://wakashiro.com/

そして↑今日再びお祝いをいただきました!!!

本当にいつもいつもありがとうございます!!!
嬉しいです!!!!!


フロアから出るときにお声をかけて応援してくださったあの方も
挨拶したときに目を合わせて素敵!とおっしゃってくださったあの方も
たくさん声を張ってくださったあの方も
心の中で応援してくださったあの方も
東京から、佐世保から、そして岩手、日本各地から応援の念を飛ばしてくださったあの方も
同じヒートにヴィクターがいてもずっと応援してくださった名も知れぬあの方も!笑
ありがとうございました!
みなさまの応援のおかげでございます!!

きゃっほー!



写真 2016-06-30 15 53 13.jpg
大阪いったからにはね!

< それぞれ  |  一覧へ戻る  |  あくびのイントネーション >