カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > あくびのイントネーション

ブログ

< ほめ言葉ががんばったね。  |  一覧へ戻る  |  あいすあいすあいす >

あくびのイントネーション

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


なんとなんと
もう7月!!!!!
(キャーハヤイー!!!)

半年すぎた!!!
2016年!
半年すぎたよーーー!!!
すぎちゃったーーー!!!


2016年前期最後の日の夜
夜起きたら床の上で寝ていました・・・
久しぶり・・・・・
首が動かないかとおもた・・・・・
床は寝るところじゃないですね(^^)☆



さてさて
先月の標語
「言いっぱなしジャーマンはやめる」
を無事みんなで乗り切り

写真 2016-07-01 18 04 01.jpg

に変更~!!!

なんかこういうのがあると
DnMが平和なスタジオだなぁって思います笑
仲良し(^ω^)☆


ということで
今月の標語は具体的にいうと


「ありがとう!!!みんな!!!
愛してるぜーーーー!!」

「にこっ☆」
(キャーーーーーーーーーカッコイーーーーコッチムイテ-!)


(ライブ風)


ってことですね。
(投げキスもいれた方が盛り上がるかな・・・)



ま、冗談はさておき

このスタジオは標語なくても、ありがとうと笑顔のあふれるスタジオだと思います。
みんな優しいし、楽しいし、博識だし、食べ物くれるし~heart04
食べ物くれる人いい人~
品もいいし、応援してくれるし


でも笑顔もありがとうの心も忘れないで
日々感謝感激雨嵐(^∀^)☆



そんな中
いつも疲れている男
写真 2016-07-01 18 51 11.jpg
元気をあげてください。

< ほめ言葉ががんばったね。  |  一覧へ戻る  |  あいすあいすあいす >