カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > シュークリームチーズケーキラザニア

ブログ

< T一  |  一覧へ戻る  |  HAPPYばーしゅでー >

シュークリームチーズケーキラザニア

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


看板を書き換えました!
(金曜日に!)

写真 2016-11-04 18 11 17.jpg


なっんてシンプル!!
というかなんという有るべき姿!!

すごい看板っぽい看板!!!!



白薄いっ!!笑





ということで

DANCE navigation MEGURO
三周年記念舞踏晩餐会

が迫っております!!!
(あと1ヶ月以上あるけど)

皆様ドレスを着ての練習にはいったり
入退場の練習をしたり(DnMの入退場は長いっ!笑)
新しい靴をあけたり
躍り込んだりと
本腰を入れてがんばっております!

本番が楽しみでございます~

今回のチケットはワインボトルのラベルみたいに
高貴な感じにまとめたので~
看板も高貴な感じにしようと思って
シャンデリア!!!書いてみましたが・・・・
はたして これは シャンデリア??




なんだかよくわからない得体のしれない物体に・・・・

ちなみに下のはコンパスです!
なんてたってDANCE をnavigationですからね~


このコンパス本当は内側の円の大きさに納めるつもりが
いろいろごまかしているうちにこのサイズに・・・・
大きすぎて3周年が目立たなく・・・



きっとこれを消して新しく書き直したところでこれ以上のものはかけないと思うので☆
(きゃぴっ)














さ~昨日は
「キクチダンススクール」の5周年記念に行って参りました~!!


菊池先生は同じ技術団体MW
物腰柔らかな、人望厚そうな先生です!

写真撮ろうと思ったのに忘れた上に
パンフレット撮って載せようと思ったのにそれも忘れる・・・


なのに途中買ってもらったチョコレートケーキだけはしっかり撮っているという
食い意地。


写真 2016-11-07 19 26 33.jpg


このケーキを菊池先生と思ってみなさん見てください。





周年パーティーだったので人数も多く
ゴージャスなパーティーでした~!

若先生の生徒さまは今回スローを踊られたのですが
オシャレで、途中ジャイブをいれちゃったりしちゃって~
(あらあら~にまにまと思いながら見る私。)
そして髪型がウランちゃんみたいですっごいかわいかった~!!

ご本人もお気に入りのご様子で
本番もリラックスして笑顔で最後まで踊りきられて
ご招待でいらしているお客様たちと大歓声(^^)/☆

いや~よかったよかった~!

お料理もおいしそうでした!!(メニューしか見てないけど笑)




プロデモは相変わらず裏でガクブル・・・・・・・・・・
早くこのチキンなマイハート、治らないかな~・・・・

ひよひよしていたせいで少し早めに入場しちゃって
にゃーーーーーーー!!!!
と思いながら走ったらちょうどいい所まで行けて、ほっとしました笑


ティファニードレスで
安定のぶりっこるんるんっという感じで踊りきりました!


すると~
フィナーレも終わった最後の控え室で伊原先生に
「嘘つき~!」
って言われちゃいました☆
でへへへ。
控え室にいるときの雰囲気とデモの最中とキャラが違いすぎるとのこと笑


フロアに立ったら私は私じゃないからっ!!
むしろこれは演じ切れているという褒め言葉っ!!!笑


ありがとうございます!!!
これからもどんどんフロアの上では嘘つきになりたいと思います。
頑張るっ!!チキンハートとか言っている場合じゃないわっ!!


なりきること。
これ大切!!


なので

3周年記念出演のみなさま!!!
がんばりましょ~!!!



< T一  |  一覧へ戻る  |  HAPPYばーしゅでー >