カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > くりそつなお二人

ブログ

< 洗濯物が海外臭  |  一覧へ戻る  |  63 >

くりそつなお二人

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

最近MYブーーームのお菓子の紹介です(^^)

写真 2017-02-09 15 31 22.jpg

DnMにくるときは毎回セブンで調達しています!

そして安定のすこてぃ(からだすこやか茶)

カルビーのじゃがりこシリーズなので
もちろんおいしい!
薄甘いトウモロコシの味がします(笑)
↑おいしくなさそうなコメント

でもこのお菓子何がいいかというと
薄甘く、薄しょっぱいので
甘いものが食べたい時も
しょっぱいものが食べたい時も
どっちにも使える!!
有能!
YOU KNOW!


ということで是非皆様ご賞味あれ~♪




おいしいけど
薄甘く、薄しょっぱいというコメントを残していることは忘れないでくださいね(^^)









市岡先生が三角コーナーにいそいそとネットをセットしながら
「これ忘れると飼育員のお兄さんに怒られちゃうから・・・」
と笑
教育係のえのき先生のことなのですが・・・(^^)笑



写真 2017-02-09 15 31 17.jpg

こちらは
どちらかは元祖飼育員(私の飼育員)
どちらかはえのき先生に飼育されてる先生。

似てる・・・!笑

市岡先生を呼ぼうとしたら

私の飼育員

仁先生を呼ぼうとしたら

リス・・・あ、市岡先生

そんなことが多々あります。笑

ちなみに今日は
ヘアセットのジェルを忘れた市岡先生が
仁先生の髪型に寄せ始めたので

難易度高めです!笑

みなさんはわかりましたか?

ちなみに今回のブログ

途中から市岡先生が書いています!

こちらもあわせてどうぞ!(^^)

< 洗濯物が海外臭  |  一覧へ戻る  |  63 >