カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 自由の中の制限と、制限の中の自由

ブログ

< 湿気と私  |  一覧へ戻る  |  ハンドスピナーさんについての考察1 >

自由の中の制限と、制限の中の自由

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


この間の土曜日は
「納涼祭!」
がありました!!

今回は人数少なめでしたが
活気あふれるパーティとなりました。
なんかね、とっても賑やかでした笑



\がやがや/
写真 2017-08-05 17 16 44.jpg
/がやがや\


いつもと同じように
米持先生のご挨拶の後、恒例の

おしゅしくん!

が登場!!!
みるみる飛ぶように売れていきました!



ダンスタイムのあとは~

アマチュアミニデモンストレーション!

にご出演くださった皆様!


写真 2017-08-05 18 16 43.jpg

カップリングわかりにくいですが
総勢6名みなさまにご出演いただきましたー!

私お姫様だっこされちゃってるぅheart01
デモの最中も持ち上げて頂きました!(ヒールをはいて身長差20センチくらい!もちろん、パートナー役の私の方が大きいです☆笑)

やー、今回もみんなお上手だこと!笑
盛りあがる盛りあがる!!
ありがとうございました!!!
楽しかった~


そしてこの次は~

これまた恒例の~

100円げーむ!!

写真 2017-08-05 18 25 10.jpg

王者決定戦なう



そして~今回のちゃんぴおーんは
写真 2017-08-05 18 25 41.jpg
みり嬢でしたー!
おめでとーーーーー!!


DnM、女性のじゃんけん勝率高いです!
何を隠そうまきこ氏も前のちゃんぴおーん!!
すごい!!


ちなみのちなみに
私だいたいいつも一回戦敗退しています(TAT)



その後は
初の試み!
市岡いたる&米持雅弘によるオープニングショー!

かっこよかたー!

そのあとは
榎田&みり組がみんなのリクエストにお応えしたWを踊り
仁&まきこ組のちゃちゃちゃ
若代&ゆりあ組の同じくリクエストスロー
そして最後は米持&明子組によりますベーシックルンバ

で幕を閉じました!


ご来場いただきましたみなさま!
ありがとうございましたーーー!!!
写真 2017-08-05 19 13 08.jpg

この写真の1番後ろの巨神兵2人すごいですね
完全に巨神兵。
ぴょこっと頭がこんにちわしてる笑


個人的にホームパーティーは楽しいです(^ω^)
大きな会場でやるのもいいけどね~




こちらみんなでお寿司をたしなむの図

写真 2017-08-05 22 36 58.jpg

ほたておっいしーーーーーい!


< 湿気と私  |  一覧へ戻る  |  ハンドスピナーさんについての考察1 >