カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > くずきりちゅるるん

ブログ

< 16日連続れいにーでー  |  一覧へ戻る  |  ぱーりーぱーりーぱーりー >

くずきりちゅるるん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


最近ブログさぼっていて申し訳ありません。
本来、こういう性格なんです。笑
マメって苦手なんです。
自己表現も笑


遅くなりましたが千葉でパーティーがありました!
そのパーティーはゲストが


金光先生&奈津子先生!

35_ext_01_1.jpg

今年のインターで引退をしたお二人です。
今週末の「フェエスティバル」で踊り終わったら
もう金光先生と奈津子先生が踊っている姿を見ることができません。
なぜなら
解消。
二人は別々の道を歩むのです・・・
なんか、寂しいですね・・・

うん。



そして・・・・


青木先生&知子先生!(関西)

9eebbb_6a316d8aa842425ccdfcdbb8b58b95d5.jpg

きゃーーーーー!!!!!
あの伝説のセグエ、デラムーチョタンゴの踊り手!!!!!
念願のーーーーーーーーー5種目でも!!!!!!!

9eebbb_a7bedd92caff83e1a164917e5f9b1e3f.jpg

(TANAKA DANCE WORLDから写真は拝借しました)

や~最高でした。
いや~。すんごい。

青木先生達の踊りは見る機会があまりなく
(関西の選手で、すでに引退しているため)
感激!!!!
かっこいい!!!
ラテン級ももってらっしゃるのでセパレートパートもかっこいい!!!!

あー最高でした。
会場ももーね、完全に青木ワールド!!!
スタンディングオベーション!
ワルツとか、ちょっと泣くかとおもた。笑

ドレスのセンスもいい~
すてきでした~


写真撮ってもらっちゃった♪えへ

写真 2017-08-21 16 35 58.jpg







ここから先は特にオチのない写真集


Part1
写真 2017-08-21 15 58 39.jpg

スヌーピーの切手。
普通にかわいい。

ただそれだけ。



Part2
写真 2017-08-21 15 58 34.jpg

ぱっと見が「バカップル」にしか見えないDISELの広告。
バカップル機能って何ですかね~



Part3
写真 2017-08-21 15 58 36.jpg

CDの表紙を印刷しようと思って、蓋をしようと思ったら、閉まらなくて
手で押さえながら印刷したときの、ホラー写真。
地味怖。





はい。
以上!!

< 16日連続れいにーでー  |  一覧へ戻る  |  ぱーりーぱーりーぱーりー >