カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 日曜日のことと、大事なお知らせ(むしろこれがメイン!)☆

ブログ

< 寝言でありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  ジャパンダンスグランプリ2018 >

日曜日のことと、大事なお知らせ(むしろこれがメイン!)☆

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのきみこです~。
ゆりあ先生が渡英中なので、代打です笑。
だいぶ久しぶりなのに、何書いたら良いのかなー、とか。
そんな私の日曜日の模様と、下の方に大事なお知らせですよflair

暑かったり寒かったり、着るものに困る今日この頃。
昨日はすごく暑かったですねsweat01
そんな中、早朝から大荷物担いでおでかけdash朝から暑い暑いsweat02
スタートが早かったので用事が終わってもまだ11時!
ちょうどいろんなお店が開き始める時間だったので、行ってみたかった甘味処へshine

IMG_0728.JPG
みつまめを頂きました♪
あっさりさっぱり、とってもおいしかったです~。

私の書くブログ、食べ物の記事が多いですが、食べる以外もやりました笑。

IMG_0732.JPG
ストーンが飛んじゃったイヤリングのストーンメンテとか。
写真はないですが、髪飾りの補修とか。
簡単なピアスを作ったりとか。

補修用のグルーと手芸用品を買いに行ったお店に、ビーズとかストーンとかパーツとかいろいろあるのを見てたら、去年購入して余ってたストーンがあったのを思い出して、とりあえずパーツをつなげるだけの簡単なピアスを作ってみることにしました。
うん、本当に簡単でした笑。
ピアスの金具がもう少しあるので、また時間のあるときにチャレンジしてみようと思いますshine


で、これが一番大事なお知らせですよ~。
IMG_0726.JPG
10/15,16の2日間、ジャンティさんの展示販売会があります!
ぜひお気軽にお越し下さいね~。
お待ちしていますshine


きみこでした◎ではでは~。

< 寝言でありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  ジャパンダンスグランプリ2018 >