カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 左下の右上が正解

ブログ

< 自分を見失い中  |  一覧へ戻る  |  機嫌が悪いんじゃないの。これがニュートラルなのよ。 >

左下の右上が正解

こにゃにゃちは!

ブログだけはテンションが高い私です!
パリピじゃないよ!
全くね!


ってなことで
朝踊りこんできました!

いつも試合の週の月曜か火曜の朝に開催してくださり
参加者には豪華手作りおににりが!!

コンビニの1.5倍はあるかと思われるこのおににり。
今回は梅干しでしたが、いろんな種類があり、いつも食べるまでのお楽しみです☆
朝1に炊いた、炊きたておににりはなんといってもお米がつやつや!

忙しい日々を送るダンサーは外食ばかりなので
いつも手作りの暖かさを感じています

私たちがタニドウダンスワールドとジョイントパーティーをしたとき
FMの差し入れでこのおににりをいただいて以来
私が踊りこみを終えて出勤し、おににりをもぐもぐしていると
「お、今日踊りこみだったの??」
とにやにやしてきます。
にやにやといえばえのきですが、えのき以外もみんなにやにやしています笑
合言葉みたいになってます笑
思い出のおににり!


ってことで朝1から5ラウンドかな?6?踊りこんで
ねむたーーーーーーーい目をこすりながら出勤。


目をこすったのはねむいからか、はたまたかゆいからか・・・

そう・・・


その目をこすった手で完成された作品がこちら

写真 2019-02-06 15 55 44.jpg

相変わらずうっすら写りこんでる私(^^)v



やってきましたよ~
かぷんしょーの時期が!


私はすでに目を大分侵略されていて
コンタクトが3時間もたなくなってきてしまいました。
下手したらいれた瞬間にごってくる・・・

うあぁ~かゆいよぉ~・・・
誰か私と眼球交換しよぉぉ~・・・
今目をかいたら目がいたいよぉ~・・・
八方ふさがりだよぉ・・・


私が白目むいていたら
(あぁ・・・目がかゆいんだな・・・)
と生やさしい目で眺めていてください。

もう、ほんとお願いします。
我慢できないんで、ほんと。







さてさて
スタッフの荷物おきのところにこんな所があるのですが・・・




これは何を隠そう

やりっぱなし大臣の私のために
オーナーのヨネモチ先生自ら作ってくれた

「辰巳ブーツおき」
スペース!

写真 2019-02-07 17 19 48.jpg

レインブーツとかもはくからありがたいスペースです!!

今まで私以外のスタッフがあまりブーツやらを履かなかった故に
「辰巳ゾーン」しかありませんでしたが

写真 2019-02-06 15 55 37.jpg

みよ!!

まゆ先生と半分こしたぜぇぇい!!


いぇぇい!



初めて~の~ シェア~♪
キミとシェア~♪

なんか・・・
メンズとレディースみたいなサイズの差・・・

いいんだ別に

25.5センチだけど

えのきと0.5センチしか変わらないけど







写真 2019-02-07 17 32 53.jpg

ミニまゆ
Feat.今までみたことない背中の曲がり方をしているえのき
Withヨネモチ先生の手


合作!

< 自分を見失い中  |  一覧へ戻る  |  機嫌が悪いんじゃないの。これがニュートラルなのよ。 >