カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ★☆今日のダンスナビ①☆★

ブログ

< ついに帰国...  |  一覧へ戻る  |  ☆★今日のダンスナビ②★☆ >

★☆今日のダンスナビ①☆★

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

昨日はブログを書き損ねてしまいました^^;
だから公開日を操作して6日(金)の今日、5日(木)のことを書いちゃいます★

なんだかばたばたと忙しく(お越しになる生徒さんも多かったです!)
電話も多くtelephone
雨も降っていてsnow
くしゃみもでるしimpact
わたわた(’A’;)sweat01

そういえば家の近くのスーパーのコロッケパンを食べたのですが、すっごいおいしいんです(^ω^)shineたかがスーパー、されどスーパー。馬場先生がコロッケパンお好きなので、今度差し入れてみようと思いますribbon
コロッケ食べたいな~

今日の仁先生。
はとても優しかったです!
私、北海道インターに出場するのですが、まだチケットをとっていない!ピンチ!!安い行き方がうまく調べられないっっ…
こんな状況を救ってくださったのは仁先生でした。沢山調べてくださり、お陰で3分の2の値段でいけそうです☆さすが頼れる男早瀬仁!先生!よっ!

< ついに帰国...  |  一覧へ戻る  |  ☆★今日のダンスナビ②★☆ >