カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ☆★今日のダンスナビ②★☆

ブログ

< ★☆今日のダンスナビ①☆★  |  一覧へ戻る  |  グンマー戦記 ~梅雨の候~ >

☆★今日のダンスナビ②★☆

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

大分梅雨入りした気候になってまいりましたrain
細い細かい雨が横殴りで全身を保湿してくれます\(^O^)/潤い~……いやぁ~…

朝、米持先生&馬場先生がドレスのカオリさんの撮影をなさってましたnote
こちらのメーカーのドレスは軽くて着やすいのが特徴です!!馬場先生は白いドレス着用で、6月末発売のダンスタイム8月号に載ってますscissors楽しみ~eye
スタジオに向かう途中馬場先生とすれ違ったのですが、ものすごい存在感でした…笑やはり撮影で使用した、「ピカピカオールバックに濃いメイク」は離れていてもとっても目立ちますねdiamond
そしてスタジオに着いたらまるでお風呂上がりの米持先生がいらっしゃいました。ふわっと香るシャンプーの香り…cherryblossomOFFするのが早く、残念ながら髪上げをしている姿を拝むことが出来なかったです…

今日は電話にでたら開口一番Can you speak EnglisH?と問われ、少々お待ちくださいと日本語で返してしまいました…orz
そんななかタイムリーに馬場先生がヒヤリングマラソンのCDをスタジオに!生徒さんがいらっしゃらない際は常にかけておいてくださるそうで…これで私もペラペラ★
ちなみにかかってきたお電話は米持先生がぺらっぺらの英語で応対して下さいました(^ω^)shineYeah。

さ、いつもの今日の仁先生のコーナー。
今日の仁先生は猫の写真を載っけて下さいます(笑)
明日はグンマー(*A*)いってらっしゃいcat

今日のブログ…なんだか読みにくい(´・ω・`)

s-写真 2014-06-06 16 34 16.jpg

< ★☆今日のダンスナビ①☆★  |  一覧へ戻る  |  グンマー戦記 ~梅雨の候~ >