カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

ブログ 2014年6月アーカイブ

明日がインター

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

今日は昼過ぎに猛烈な雨が降ってました。まるでシャワーのよう…
でもそのおかげでしばらくは涼しかったです!打ち水効果(゜_゜)
今日の三時くらいの陽気が毎日なら最高ですねԐ=(´∀`;)

さてさて昨日からじん先生の携帯が昇天なさりまして…
今日アンドロイドからiPhoneに生まれ変わりました☆
( さっき陣先生が、僕もアンドロイドです、キリッ(¯^¯)っておっしゃってました…
これからはロボコップならぬジンコップと呼んであげてください。喜びます(笑))

いや~悪戦苦闘しているご様子…
あっそういえば新しいパソコンがきました☆
初期設定、やっぱり仁先生がしてくださっていますが、大変そう^_^;
携帯にパソコンに…腕の見せ所ですねd(^_^o)ジンコップにとってはちょちょいのちょい

そんな仁先生、明日がインターです。
明後日は私、インターです( ・Д・)
あれ?いつのまに…
がんばるぞー頑張るぞーがんばるぞーぅ!!!
きゃー( ・Д・)

インターまであと数日...


こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

今日も雨ですが、だんだん晴れてきそうです。
夕方には曇りだなんて噂も…
ちなみに明日は31℃で、ムシムシであっつい陽気になりそうです。
これぞ日本の夏!!Japanese Summer!!

そんな中米持先生は髪の毛を切られてさっぱりshine
この時期にはぴったりの爽やかな雰囲気に包まれておりますgood

今日はコロッケパン持ってきてみましたbread
仁先生→昔ながらのコロッケパンですね。
お二人の感想は後ほど(`・ω・´)ゞ

今日は仁先生が馬場先生に
「馬場先生はなんでそんなにカワイイんですか?」
と聞いていました。
何を隠そう仁先生と私、よく馬場先生が可愛すぎることについて討論や意見交換をしてます(^ω^)
(思い返すとリーダーの愼先生とも語り合ったことがあります笑)
どういうところが?と聞かれると説明は難しいですが、実物を見たらわかります。
百聞は一見にしかず!!

Come to DANCE navigation MEGURO \(^^)/

グンマー戦記 ~梅雨の候~

こんばんは☆DANCE navigation MEGUROの早瀬です。
先週の土曜日はグンマーに出張レッスンに行ってきました★

これでグンマーに行くのは3度目…だいぶあちらのスタジオも慣れました!

そしてこないだもいつも通り平和な一日をすごしてきました
が、東京行き最終の20分前にレッスンが終わるので帰りは大慌て…

着替えて、荷物まとめて、確認して、
車に乗り込み駅までGO!

いつも忘れ物がないか不安ですが…
今回はやってしまいました…

傘を忘れてしましました(笑)

来月は忘れ物をしないように先に荷物をまとめておこうと思います☆

☆★今日のダンスナビ②★☆

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

大分梅雨入りした気候になってまいりましたrain
細い細かい雨が横殴りで全身を保湿してくれます\(^O^)/潤い~……いやぁ~…

朝、米持先生&馬場先生がドレスのカオリさんの撮影をなさってましたnote
こちらのメーカーのドレスは軽くて着やすいのが特徴です!!馬場先生は白いドレス着用で、6月末発売のダンスタイム8月号に載ってますscissors楽しみ~eye
スタジオに向かう途中馬場先生とすれ違ったのですが、ものすごい存在感でした…笑やはり撮影で使用した、「ピカピカオールバックに濃いメイク」は離れていてもとっても目立ちますねdiamond
そしてスタジオに着いたらまるでお風呂上がりの米持先生がいらっしゃいました。ふわっと香るシャンプーの香り…cherryblossomOFFするのが早く、残念ながら髪上げをしている姿を拝むことが出来なかったです…

今日は電話にでたら開口一番Can you speak EnglisH?と問われ、少々お待ちくださいと日本語で返してしまいました…orz
そんななかタイムリーに馬場先生がヒヤリングマラソンのCDをスタジオに!生徒さんがいらっしゃらない際は常にかけておいてくださるそうで…これで私もペラペラ★
ちなみにかかってきたお電話は米持先生がぺらっぺらの英語で応対して下さいました(^ω^)shineYeah。

さ、いつもの今日の仁先生のコーナー。
今日の仁先生は猫の写真を載っけて下さいます(笑)
明日はグンマー(*A*)いってらっしゃいcat

今日のブログ…なんだか読みにくい(´・ω・`)

s-写真 2014-06-06 16 34 16.jpg

★☆今日のダンスナビ①☆★

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

昨日はブログを書き損ねてしまいました^^;
だから公開日を操作して6日(金)の今日、5日(木)のことを書いちゃいます★

なんだかばたばたと忙しく(お越しになる生徒さんも多かったです!)
電話も多くtelephone
雨も降っていてsnow
くしゃみもでるしimpact
わたわた(’A’;)sweat01

そういえば家の近くのスーパーのコロッケパンを食べたのですが、すっごいおいしいんです(^ω^)shineたかがスーパー、されどスーパー。馬場先生がコロッケパンお好きなので、今度差し入れてみようと思いますribbon
コロッケ食べたいな~

今日の仁先生。
はとても優しかったです!
私、北海道インターに出場するのですが、まだチケットをとっていない!ピンチ!!安い行き方がうまく調べられないっっ…
こんな状況を救ってくださったのは仁先生でした。沢山調べてくださり、お陰で3分の2の値段でいけそうです☆さすが頼れる男早瀬仁!先生!よっ!

ついに帰国...

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの早瀬です。
金曜日…ついに米持先生が無事帰国いたしました\(^o^)/

久しぶりの米持先生は少し日焼けをしていて声がダンディーになってました(笑)
それは海岸を歩き、応援で声を出しすぎたからだそうです。

そんな米持先生は金曜の夜にスタジオに顔をだし、
スタッフを食事に連れって行ってくれました。先生はもちろん日本食を注文☆

食事の際にブラックプールであったことや学んだことを
いろいろ聞くことが出来てとてもおもしろく勉強になりました。

米持先生ありがとうございました☆

海外に行くのはいろんな面で大変ですが、近い未来行きたいな~。

<<前のページへ12

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »