カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > A RA SHI ☆

ブログ

< ブログ更新は大変だ!!  |  一覧へ戻る  |  まいにちに発見を。 >

A RA SHI ☆

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

完全防備でやってまいりました。さぁこい、台風typhoon
写真 2014-07-10 16 54 24.jpg
昔よく、この傘を広げたらメリー-ポピンズやオズの魔法使いみたいにぶわっと別の国に飛ばしてくれないかなぁ・・・て思いました。
今日の台風で試してみましょうか(^ω^)rainびゅ~

今日は気分が乗りません(-口- )
生徒さんや先生方とお話している時はいいのですが、それ以外は何となく沈みます。
暗いブログはよくないですが、良いネタを思いつけず…
ふぅむ。
この間仁先生と話していたのですが、みなさんはストレス発散をしていますか?
ストレスはそのうち忘れるし、と思っているあなた(ドーーーーン)
頭は忘れても体や心は覚えているそうです。だから発散させなくてはいけないそうで。

発散方法は人それぞれで、人と話すことで発散できる人もいれば、ひきこもることで発散できる人もいる。
体を動かしたり、歌を歌ったり、ゲームをしたり、おいしいものを食べたり。

・・・おなかすいた。
今日は生徒さんがおまんじゅうをくださいました(^ω^)こしあん好き~heart01あける前に写真にすればよかたかな~・・・
あっ、友達が今レッスンにきていて、その子にも北海道のバターサンドもらったんでした(^ω^)heart01
食べよ~っ(^ω^)うふふheart01
色んな方がいつも色んなものをくださいます(^ω^)impact万年はらへってぃな私はいつもHAPPYです(^ω^)
あっ。なんか幸せな気持ちになってきたcakeうふふ~(^ω^)

今スタッフるーむでは手の厚さの話になりました。
ヨネモチ先生は女性らしい、なんだか割と細身の手をなさっていましたshine意外!!でも写真じゃあんまりそう見えないですかねsweat01触ってみてください☆
写真 2014-07-10 17 02 32.jpg
馬場先生は美味しそうなハンバーグみたいな感じでしたnoodleラテン向き~
写真 2014-07-10 16 41 20.jpg
仁先生の手は左右で違うけど、普通~だそうですpaper
写真 2014-07-10 16 41 43.jpg
私の手はハンバーグの真ん中のへこませたところみたいですhorse体も手のひらも平たい感じです。
麻未先生はどんなでしょうか~♪
あ、麻未先生絵、上手すぎますよね!!みなさん、ドラえもん見ました!?漫画家になれます!!(火曜のブログ参照!)
そして二枚目のドラえもん、めっちゃいい腹筋してます・・・punch


ところで…
先日の水曜にDANCE navigation MEGUROに私宛にDVDをもってきてくださったお優しい殿方がいらっしゃいました。
わたくし、水曜は出勤はしておらず・・・なおかつ電光石火のごとくお帰りになられたそうで・・・
どなたでしょうか!!!!我こそはというお方は是非ご一報いただけませんでしょうか!!
よろしくお願い致します~!!
写真 2014-07-10 16 42 33.jpg

馬場先生が
「仁君あけて~ばたーばたーさんど~あけて~」
と申しております。可愛い…impact

< ブログ更新は大変だ!!  |  一覧へ戻る  |  まいにちに発見を。 >