カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > まいにちに発見を。

ブログ

< A RA SHI ☆  |  一覧へ戻る  |  (@・皿・@) >

まいにちに発見を。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

今日は晴れ!!快晴!!
…Why!!
昨日は台風の予報でした!!そして今日の朝にかけてえらいこっちゃの予定が。
ある意味暑くて、まぶしくて、えらいこっちゃですけども。
見てください。
DnMではこんなにも楽しみにしていた方が!!(上部に注目)
写真 2014-07-11 17 18 30.jpg
私も長靴と雨傘、ほとんど使いませんでした(-H- )まあ、よかったです。はい。(不服)

今日は三回くらいこれはブログのネタになる!!と思ったのに、どれ一つと覚えていません。
なんてこった\(^O^)/impact
写真 2014-07-11 18 13 45.jpg

今日メダルテスト1級を受けられた生徒さんが試験後初上陸!!(…??初来店??ん?)
結果は見事合格scissorsやった~shineしかも一緒に練習したスローの得点がよかったらしく、自分のことのように嬉しいflair
一年後にはラテンのテストを受けるとのこと!!ふぁいと~shine


昨日の団体は3名新規の方が(^U^)shine
前回いらした組で発表会をしてみたり、みんなでわいわい楽しくしています♪私もレッスンしていて楽しいっnotes
みなさん自主的にカウントを言いながら踊ってくださいます~flair一体感が素晴らしいっ!!
ふふふ~(^ω^)来週も頑張るぞ~☆
写真 2014-07-11 18 18 05.jpg

さて
昨日から仁先生がくさい。
仁先生がスタッフるーむにいると、先生のにおいでいっぱい(-皿- )typhoon
にゃ~…。
というのはです、先生、柔軟剤の量が多すぎて、もはやかおりをまとっているのです笑
さっき先生のシャツを借りたら服のみならず腕にもにおいがつきました笑
ふふふ笑
みなさん、柔軟剤の量には気をつけてください☆ふふふ
(注:くさいという表現は誇張してます笑)
ちなみに先生は髪がとってもさっぱりしましたaries
写真 2014-07-11 18 10 08.jpg


そういえば、この前の試合に向けてセルフターニングローションを塗りました。(略してセルタン)
白い体もセルタンで黒くすることで強くしまって見えるという強者です☆
ですが…今落ちかけなんですが…汚い…sweat01 一番上の皮膚に色を入れるため、場所によって落ちるすぴーどが全然違うのです。
もう真っ白なところは真っ白だけれど、皮膚の弱い二の腕の内側などはしっかり黒く!!
お友達が誕生日にくれたSABONのすくらぶで頑張って落とそうとしています。これがまたいいかほり…(^ω^)heart04
シャンプーも自分の好きなにおいでそろえているので、癒されます(^ω^)shine
早く自分の本当の肌色にもどって~!!

まとまりなく、今日はこの辺で(・3・)ノシnote

< A RA SHI ☆  |  一覧へ戻る  |  (@・皿・@) >