カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > (@・皿・@)

ブログ

< まいにちに発見を。  |  一覧へ戻る  |  こめだわらびーむ☆ >

(@・皿・@)

こんにちは!DANCEnavigationMEGUROの姫見です(@・皿・@)←この顔文字可愛くないですか?

さてさて、本日はなんと!以前に私たち早瀬姫見組がデモをさせて頂きましたパーティーの主催者の方がスタジオにお越しくださいました!!shine私たちの踊りを見て、習いたいと仰って頂きまして・・・ありがたや~(+o+)
お家は春日部とかなり遠いのですが、しばらく個人レッスンに定期的にきてくださいます!!やった~dogますます頑張らねばなりませんね!

そういえば、ゆりあ先生が今月からグループレッスンをされていますねnote私も来月からグループを開講予定なのですが・・・何をすれば良いのか・・・・(((*0*)))ゆりあ先生にアドバイスを頂きたい気持ちでいっぱいなのですが、一日も出勤が被っていません(;;)残念・・・・typhoon

話は変わりますが先程、女子高校生と小学生(中学生?)カップルがレッスンを習いにスタジオにやってきました!いや~子供は元気ですhappy02かわいい~~~~ほそ~い~~~~~~heart04heart04
私は幼少期からむっちりしていたので棒のように細い時期はなく、細い子を見ていると不思議な気持ちになります。あんなに細くてすごいな~~何食べたらそうなるんだ・・・うらやましいですねcancerゆりあ先生もめっちゃ細いです!お肉とご飯もちゃんと食べているのに!!すごい!!!!!

最後に・・・明日は米持先生の生徒さんのデモンストレーションがあります!完成度も高くドレスもとっても素敵なのですheart02上手くいきますようにhappy01


姫見

< まいにちに発見を。  |  一覧へ戻る  |  こめだわらびーむ☆ >