カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 前回のブログはやる男が色づけしてくれました。

ブログ

< どどど怒濤の焼き肉らっしゅ。  |  一覧へ戻る  |  前日なのです。 >

前回のブログはやる男が色づけしてくれました。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

パーティーまであと2日!!ばったっばったの中、わたくしはのんきにブログを更新中です(^皿^ )clover

いや~アマデモに参加なさる生徒さんはみなさん緊張気味です~
私も緊張きんちょう!
わ~
わっふるわっふる

わっふるといえば・・・
今日もおやつが沢山です(^ω^)HAPPYheart01
あっでも米持先生に、顔が丸くなったと・・・ゆわれてしまいました・・・
うっっ。そろそろかな・・・笑
でも・・・
(●^ω^●)ぷくぷく


そして北川さんPart2ribbon
写真 2014-09-18 19 22 29.jpg
今日は驚いていますbomb
馬場先生はよく絵を切り抜いてぺたぺたと貼っています。
こんな所に前回の子が・・・
写真 2014-09-18 19 39 32.jpg



今日から新しいスリッパでびゅーですscissors
写真 2014-09-18 17 27 53.jpg
夏に冬用を使い、冬に夏用を使うというxmas
スリッパのタイミングが悪いですね~いやはや~
もこもこしたスリッパも可愛いけど、練習やレッスンをした後に履く気にはならないし・・・
素足派だし・・・
色も可愛いし、ペディキュア塗っても冬じゃ分からないけど、これなら大丈夫!!
あっ
そういえば私のリーダーさん、おされ番長なんです。
最近の子って感じですflair
それに比べて私は大体いつも練習着やレッスン着のままいます。
女子力の差が目立ちます。(パートナーは男子ですが笑)
いっつも真っ黒でだぼだぼズボンにぴったり上着。
それに比べて彼は薄ピンクのワイシャツにタンクトップ、変わったジーンズでおされにきめるんです。
くぅ。
見る度にこれじゃダメだ!私!!
と思いますが、中々難しいのですね~結局今日も真っ黒~
町中で全身真っ黒の巨女と
おされなのっぽが歩いていたら
それは
私たちじゃない可能性の方が大きいですが、もしかしたら私たちかもしれません・・・・・・・・・・・・
ふふ。


そういえばこの間父親と話していて
「あなたは昔から文体が変わらないね」
と言われました。(このブログを読んでの感想のようです)
幼いときに形成されたものは変わらないものなのですね~impact
最近やる男先生は準備が忙しすぎてブログを書く暇が全くなく、みなさんに寂しい思いをさせていることと思います。
きっと彼もネタをためているのでしょう。
パーティーが終わったら沢山長いブログを書いてくれるのではないかなと期待しているのです。
私は。
勝手に笑

はい。





Hey!!

< どどど怒濤の焼き肉らっしゅ。  |  一覧へ戻る  |  前日なのです。 >