カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 看板ができるまで・・・

ブログ

< グンマ-戦記 ~前橋での時~  |  一覧へ戻る  |  悩み >

看板ができるまで・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

なんだか本当に秋になってきましたね~(^ω^)
涼しくていい~typhoon
そういえばまた台風が近づいているみたいで・・・
気のせいかもしれないですけど、台風って休日にやってくることが多くないですか?
いつも東京は月曜に集中豪雨にみまわれるでしょう。
というノリなのに、フタを開けてみればぎゅいんと東京を逸れ、月曜は台風一過の快晴sun
いつも通りの月曜日の幕開けです。
ちゃんちゃん。
19号はきっと月曜あたりに東京を襲撃し、火曜はかんかんてりてりじゃないですかね~(-ω- )
だけ
れど、祝日でも我々ダンサーには関係ない!!
営業していますので、みなさまのお越しをお待ちしておりま~すimpact
写真 2014-10-09 17 16 46.jpg
18号の台風一過の目黒


さてさて
今日の私の任務!
写真 2014-07-04 16 06 23.jpg
これを
りにゅーある!!

今回はエレガントに!!
写真 2014-10-09 17 14 41.jpg
こーんな感じの下書きでーー・・・

あれ?エレガントにならないな・・・

キャラクターはだめかな・・・

バラは・・・!!どうだ!!
写真 2014-10-09 17 14 44.jpg

うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーあ!!

むずかしいーーーーー!!

でも結局ヨネモチ先生の
「ゆりあっぽくPOPな感じで良いんじゃない?」
というツルの一言で

はいっ
写真 2014-10-09 17 14 47.jpg


ちゃんちゃかちゃーーーーーーーーーーん(^皿^)
結局ね笑

ちなみにこの写真の看板は、店頭?におかれている看板と違う部分が1つあります(^^)
是非是非みなさん探してみてください~dog





月食のことは明日にでも♪

< グンマ-戦記 ~前橋での時~  |  一覧へ戻る  |  悩み >