カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 悩み

ブログ

< 看板ができるまで・・・  |  一覧へ戻る  |  月末はハロウィン... >

悩み

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

予告しました!
月食!!moon1
あれ?
月蝕?moon2(こっちじゃない)

月食です!
写真 2014-10-09 17 14 33.jpg
ばばーん!!

すごく綺麗に撮れましたfullmoon
あと

これ!
写真 2014-10-09 17 14 39.jpg
ばんばかばーん!!moon3

いやはや一眼レフは違いますね!
私のではないですが!!
というか、撮ったのも私ではないですが!!
友達が送ってきてくれました(^ω^)shine

私の本気はこの程度です(ドヤァ)sagittarius
写真 2014-10-10 16 39 47.jpg
それでも結構綺麗に撮れたと思っています笑
うむ、悪くない。笑

さて、食欲の秋。
私のブログですから、もちのろん食べ物のお話です

こちらのおにぎり
写真 2014-10-10 16 39 50.jpg
大塚のぼんごというおにぎりやさんのおにぎりです!
おにぎりってそんなに代わり無い食べ物のように思えますが、このおにぎり、めちゃくちゃ美味しいのです!
私のお気に入りはツナに明太子のトッピング!!
くぅ~思い出しただけでお腹がすきます・・・(^皿^)

昔大塚のジムに通っていたとき、よく食べたものです(-皿- )
ですが、トレーナーさんが里帰りしたのをきっかけにそのジムもやめてしまい・・・
このおにぎりとしばらく会っていませんでした・・・

でもこの間若代先生が買って、練習場に持ってきてくれて・・・
感激しました。久しぶりに食べたぼんご。めちゃくちゃおいしすぎる(TAT)

ということで、あまり写りよくないですが・・・載せました笑
しばらく木曜の晩ご飯はこれですjapanesetea

うふふうふうふ
楽しみ~impact



あーん。最近面白いブログが書けないのが悩みです。
こいっ降ってこい!!笑いの神様!!
写真 2014-10-06 19 02 05.jpg

< 看板ができるまで・・・  |  一覧へ戻る  |  月末はハロウィン... >