カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 出逢いは東北おーぷん

ブログ

< ベストってあったかい~  |  一覧へ戻る  |  木曜日のブログだけど書いている日は金曜、内容は水曜 >

出逢いは東北おーぷん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日は仙台に行ってきました!
でんでけでーん。

今年の東北オープンの決勝終了後てくてく歩いていたら、とある先生が声を掛けてきて下さいました。
内容は、試合を見ていてすごく素敵で、是非教室のパーティーでデモをしてほしいと!!
わーーーーーー(^ω^)shineshine
その場で予定確認して、速攻okしました笑
だってその先生の心に響くダンスができたということですよscissorsshine
選手であり、もちろんエンターテイナーであり、パフォーマーであるわけですから、こんなに嬉しいお誘いはありません!!
写真 2014-10-20 18 22 32.jpg
その時。

ということでワクワクとしながら、行ってきました~
スペゲスだったので、こんな待遇されちゃっていいの?!状態でした笑いぇい\(^^)/shine
ホテルでお弁当を食べながら化粧をして、いざ!
途中イヤリングがふっとび、ドレスのフロートがちぎれ、ネックレスをし忘れる・・・なんてことがありましたが、会場のみなさんが暖かく、とても楽しいデモになりました(^ω^)ribbon本当にshine
正直デモの最中って、着替えは忙しいし、フリのことで頭はいっぱいだし、あんまり余裕ないんですよね・・・
でも踊っている最中お客様のお顔は見えるし、声は聞こえるし、笑顔で楽しそうに拍手してくれたり、そういう方々を見れるとhappyで踊れます♪

そして
東京とは少し違って、デモのあとにディナータイムだったので、がっつり食べちゃいましたnoodle
後の事を気にしなくて良いディナータイムっていうのは、とてもいいですね笑

そのあとはミキシング(男女一列ずつに並び先頭から組んで踊っていく)、ジャッジ(くじでカップルを組んで、即興ダンス!)、抽選会トライアル(先生がくじを引いて当たった方と踊る)をして、会場のみなさんがダンスを楽しんでいる雰囲気をとても感じることができました~♪自分のデモも終わったし、すっきり踊れたし、落ち着いてジャッジできたしhappy01

ミキシングの時にある女性が「きゃーーーーーーーーーーーheart01」っとはしゃいでいるのが見えました。
周りの方も「やったじゃん!!!」という雰囲気・・・
・・・はて・・?
と思っていたら、その女性があたったのが若代先生笑
なんだかあこがれの先輩とフォークダンスを踊る女子生徒みたいなノリで、ニヤニヤしてしました笑
(若代先生もまんざらでもない感じでした笑)
ちなみにこの方は本当に私たちのファンだそうで、わざわざご挨拶にいらして下さいましたscissors
「ダンスビュウの救急クリニックと、あとヘアアート賞と・・・」
といろいろ私たちの出てい物をあげて下さいました(^ω^)heart04とっても嬉しかったーーーーーimpact
本当にありがとうございましたflair

でパーティー-が終わり、生徒様方と一緒に打ち上げbeer
もくもくと食べ続けました笑
2次会にも参加させていただき、東北の先生おもしろすぎました(^皿^)shineつっこみが絶妙!!!!
すっごく楽しかったです笑
呼んで下さった先生が、
「東北オープンを見てすごくいいと思って声を掛けたんだけど、家に帰って調べたら、スーパー8位!?そんな先生があんなに簡単にデモをokしてくれるとは思えない・・・当日来てくれるか不安だった。」
と笑当然行きます笑むしろ喜んででございます!!!!!!

あと、あと、東北の先生みんな背がたっかい!!
188、184、183、180、とか、そんな感じ!!私も9センチくらいのヒール履いていても私の方が小さい!!
そして方言が可愛かったです笑
写真 2014-10-20 17 48 25.jpg

なんだか
とっても
とっても
楽しかった仙台chick


ありがとうございました~heart

< ベストってあったかい~  |  一覧へ戻る  |  木曜日のブログだけど書いている日は金曜、内容は水曜 >