カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ベストってあったかい~

ブログ

< 昨日書いたブログ  |  一覧へ戻る  |  出逢いは東北おーぷん >

ベストってあったかい~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は秋らしい気温になってきた今日この頃らしいブログです(^^)

じゃーん
写真 2014-10-17 18 46 09.jpg

ラベンダー色の米持先生のベスト!
DnMではベストを見ると米持先生はほぼ100%の確率で「TKOっぽいよね。」とおっしゃいます。
(TKOとは某○ムズダンスの○木先生のことです。私はティーチャーとお呼びしている先生です笑)
その先生はどんなに暑くてもベストを着用なさっているのです。
私もいつもベストを見ると(ティーチャーっぽいなぁ・・・)と思います(^^)

こんな感じの着こなしでも
写真 2014-10-17 18 47 47.jpg

はたまたこんな感じでも
写真 2014-10-17 18 48 52.jpg

やっぱり某TKO先生っぽく見えます笑
みんな壁ドン!(仁先生だけ壁ごんっぽいけど笑)

一世を風靡した春日ではなく笑
それだけインパクト強くベストを愛していらっしゃるのでしょう(-ω‐ )うむうむ。

いや冗談はさておき、やっぱり結構寒くなってきましたね(^^;)
すーすーします(>皿<)
face防御!そいや!ついでにメガネも笑
写真 2014-10-17 18 49 32.jpg
化粧は落ちるけどあったかいですscissorsというか、これでのレッスン、あっつい!!!!笑ふがふが
でもこれ決して防寒のためじゃないんです・・・
風邪予防のため・・・
でもなく・・・

お掃除のためでした~♪
でも掃除の時間だけのためだと使用時間が短すぎてこのマスクさんがこの世に生まれてきた意味が・・・
と思い、しつこくつけている次第でございます笑

風邪予防になってちょうどいいかなってね(((^^ ))))

< 昨日書いたブログ  |  一覧へ戻る  |  出逢いは東北おーぷん >