カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > たべろぐ

ブログ

< スタッフの日常~エピソードHAYASE~  |  一覧へ戻る  |  サンタさんさんさんサンタ!さんさん! >

たべろぐ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はリンゴをむきました。
写真 2014-11-27 15 26 04.jpgapple

柿もむきました。
写真 2014-11-27 15 26 00.jpgmaple

フロマージュケーキも切りました。
写真 2014-11-27 16 26 38.jpg




チョコを食べました。
写真 2014-11-27 15 26 06.jpg

家ではサンドウィッチとキッシュを食べました。
写真 2014-11-27 16 16 39.jpg

こんなところにはおいしそうなパイナップルケーキが。(その後ろには食べかけのきんつば笑)
写真 2014-11-27 15 26 11.jpg

ヨネモチ先生の好物のちぎりパンが。
写真 2014-11-27 15 26 09.jpg



私も太りました。
鏡の前で驚愕(×A×)
背中にお肉・・・
お肉が・・・
焼き肉食べたいな・・・
家に帰ったらチーズケーキとあんみつと和菓子がある・・・
木曜だからおにぎり買うし・・・


食欲は止まらないですね。冬だから生物学上蓄えの季節!!!!
しょうがなーい\(^^)/
甘い物沢山食べたし、しゅうまいしゅうまい・・・(^皿^ )もきゅもきゅ


あ、ネイルを変えました☆
今回はいつもと少し違って、ドレスに合わせませんでしたsweat01
全関東で着るドレスをどれにしようか迷っていたため・・・
ちゃん♪
写真 2014-11-27 16 16 42.jpg
ハート沢山~heart右手の親指には~♪
写真 2014-11-27 16 16 44.jpgのサムネイル画像
My namescissors
Danceの時はYuriaではなく、Yuliaです♪
なぜなら外人のコーチャー方が、riよりliのほうが読みやすいからです♪

いえぃいぇ~いcatface

< スタッフの日常~エピソードHAYASE~  |  一覧へ戻る  |  サンタさんさんさんサンタ!さんさん! >