カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お茶って難しい!

ブログ

< サンタさんさんさんサンタ!さんさん!  |  一覧へ戻る  |  今週末はB級ラテン☆ >

お茶って難しい!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日は全関東ダンス選手権@大さん橋ホールでした!
仁先生は晴れてカップルデビュー戦!!\(^^)/
お初にお目にかかります。shine
パンパカパーン!!flairshine
写真 2014-12-01 15 14 24.jpg
結果はヒートに恵まれず・・・down
「惨敗でした・・・あなたが思う最悪の結果で終わりました」
とのコメントを頂きました。sweat01
まだ組み立てのカップルなので、今後ののびが楽しみです(^ω^)scissors


そして私たちも惨敗でした/(^O^)\shine
写真 2014-12-01 15 51 06.jpg
遠い目・・・eye
1番右の先生は、若代先生の大先輩(理科大)、アクトレスのうるい先生です。
みんなで遠い目・・・
でも踊った調子は良く、何かをつかめた気がする試合でした!
結果は付いてこなかったものの、来年も頑張ろうと思えました。ribbon
あと、新しい靴を試合で履くと、やっぱり靴ずれするんだなぁ・・・と実感。run
でもおNEWシューズって堅いけど、踊りやすい!!
他の先生はどのような周期でシューズを変えるのか気になるお年頃です(-A- )

そういえば、1R目、4ヒート目に出たところ。
ウチダダンススペースの成田先生がフロアで
「あれ?次のヒートじゃない?44までだよ?」
と教えて下さいました。私たち43番と勘違いをし、ヒート表を見ていた為・・・
あぶなかったーーーーーーーーーーーーーー!!
成田先生本当にありがとうございました!!!!!!!!!

そして大さん橋ホールでの試合の後は毎回の、お・た・の・し・み☆
中華ーーーーーーー!!!
私チャーハンと餃子だいすきーーーーーーー!heart01
あ、でもエビチリも好き。小籠包も。あとー・・・と、止まらなくなる・・笑
るんるん~noteわくわく~♪
写真 2014-12-01 15 50 50.jpg
今回はいつもの食べ放題ではなく!単品で頼むお店に!!(タクシーの運転手さんお勧めのお店)sun
なぜなら
まず1は若代先生が今食べる量があまり多い時期じゃないことsnow
(結構ムラがあるんです。食べるときは食べるのに、食べないときは1人前ぐらいしか食べない・・・)
2はみっちゃんが応援に来てくれたからっ!!punch

試合の最中、馬場先生や仁先生カップルと沢山応援をし、沢山写真を撮ってくれました!camera
声、すごく大きくて踊っている最中もとてもよく聞こえました☆golf
ありがとうーーーーぅ!!
写真 2014-12-01 15 53 37.jpg
みっちゃんが試合観戦に来てくれたのはこれで3回目。
1回目は学生最後の試合で冬全日本戦!このときスローフォックストロットの部で優勝しました☆
2回目は去年の最後のB級戦!このときも優勝して、A級昇級を決めました☆
3回目は今回予選敗退!!笑
私の勝利の女神、きまぐれを起こしたようです笑
そしてみっちゃん、若代先生と普通に仲良しになっていて、コミュニケーション能力の高さに脱帽です。


さてさて食べたものは
ピータン!(若代先生の好物。みっちゃんと挑戦したけれど、2人ともいらない・・・となりました笑)
えびちり!(トマト感強かった)
ちゃーはん!(とってもおいしかった!!)
小籠包!(放置しすぎてぬるかった!)
水餃子!(おいしかったーーーー!)
茄子のにんにくなんとか!(茄子の油の吸い方が尋常じゃなかった!)
デザート!(ごま団子、あんにん、タピオカ)
あと何食べたっけな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全部おいしかったです!
とりあえず満足でした~(^^)
今思い返したらお腹空いてきた・・・・

また中華食べたい。
というかすき焼きまだ食べれてない・・・
早くしないとまた焼き肉熱が・・・

この間母親と食事をしたら
「もう根本的に食べる量が違うのねぇ・・・」
としみじみ言われました笑
思春期の少年並みですとも!!YES!!!

お腹なり始めた・・・お腹すいた・・・・・・・・・・・

< サンタさんさんさんサンタ!さんさん!  |  一覧へ戻る  |  今週末はB級ラテン☆ >