カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日のご飯はてんやでした☆

ブログ

< BQL  |  一覧へ戻る  |  最近はクリスマスソング >

今日のご飯はてんやでした☆

おはようございます☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は6時起きでレッスンを受けてきました。
起きたときのむくみが午後まで続きます。
そしてむくみが取れてきた頃には睡魔が押し寄せてきます。
なかなかの連携プレーです。
負けないように頑張ります(-ω- )Zzzz

・・・ちょっと負けました



昨日メガネを代えました。
最近メガネをかけていても目を細めて見たり、眉間にしわをよせて凝視したり、が続き・・・
この子から
写真 2014-12-11 17 02 53.jpg
この子に!!
写真 2014-12-11 17 02 51.jpg
この子はプーさんです。このとおり。
写真 2014-12-11 17 02 47.jpg
ぷーっとしたぷーさん!!可愛い~shine
私の左側に立つとこのきゃわわなぷーさんが見れますよっと♪

今までのメガネは乱視が弱いうえに、0.6しか見えていなかったそうで・・・
どーーりで遠くの物が見えないうえに、二重に見えたのか。
矯正したらはっきり見える!!すごい!!すごーい!!すっごい気持ち悪くなる!!!!
はっきり見えすぎるのも考え物ですね(-ω- ;)
ぐらぐら~
このメガネを掛けては踊れなさそうです・・・


そういえば私、メガネよりコンタクトの方が見にくいんだと思っていましたが
メガネの方が眼球とレンズまで距離があるため視界がわん曲してしまって見えないんだとか。
はっきり綺麗に疲れないように見ようと思ったら、コンタクトの方がいいそうですよ~
最近は乱視矯正のコンタクトもあるし~
私はメガネ派ですが笑

そんなこんなで
DnMのメガネマスターのお出ましです!
誰でしょう笑
写真 2014-12-11 17 02 58.jpg
「俺だよおれ~」
写真 2014-12-11 17 02 56.jpg

この姿、社員研修でも目撃した気がします笑
覆面レスラー笑
これこれ!
写真 2014-11-18 14 29 29.jpg


そんなこんなで今日もとても平和なんです(^∀^)♪

< BQL  |  一覧へ戻る  |  最近はクリスマスソング >