カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 昨日は焼き肉

ブログ

< 2014年最後のブログ☆  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございマックス! >

昨日は焼き肉

明けまして
おめでとうございます!


毎度おなじみDANCE navigation MEGUROのゆりあです。
今年もどうぞよろしくお願い致します\(^0^)/
DnMは今日からおーぺんしております☆はつらつと☆

今日はプリンス&プリンセスレッスンが朝ありましたribbon
(小さい子たちの夏季・冬季講習のことです♪)
今回は前髪が常にふんわりと立ち上がっているロアくんとchick
写真 2015-01-05 16 07 39.jpg
小児がんの子供のかつら作りに自分の髪の毛を寄付したいと、とっても長かった髪の毛ショートにしたふゆちゃんshine(美談crying)
写真 2015-01-05 16 07 42.jpg
写真は最後の頑張ったで賞の授与式!!まさひろ園長からの表彰ですmemo
とってもきゃわわでした~heart01
しかもとっても優秀!前の講習内容もしっかり覚えてました☆たま~に間違えても自分で立て直す力を持っている2人impact
そしてムズカシイかと思われたブルースもあっという間に覚えて・・・!!
とってもとっても愛らしかったですcat
おやつタイムでは我こそは・・・!としゃべるしゃべる(^ω^;)
ただでさえ耳の遠い私には、2人が被って話すところをさっとキャッチすることが、なかなかの難関でした笑
もうすぐ小学生(^ω^)青と黄色のランドセルと、白黒のランドセルpresent早く背負っている2人を見てみたいです~

あ~可愛かった~~~heart04
写真 2015-01-05 16 07 36.jpg


っでも可愛いといえば私の甥っ子君も負けてませんけどね☆笑
今日ロア君とふゆちゃんと手をつないで思ったのですが、我が甥っ子君すごい大きい気がする・・・
3歳半なのですが、5歳?のロアくんよりも大きい気がする・・・
う・・・うーむ・・・。気のせい・・・かな?

そういえば新年は雪が降りましたね!
東京はホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、代わりにホワイトハッピーニューイヤー☆
なんだかとてもめでたいですね♪今年もいい年になりますよーにbottle
羊が白いからそれに合わせて雪は降ったのかめぇ~@-⊇-@
そんなばななbanana

あ、次回は2014年最後のパーティー、その後・・・
とかきたいと思います笑次回予告ですね~


それではみなさん
本年もよろしくお願い致します~(^∀^)shine

< 2014年最後のブログ☆  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございマックス! >