カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > さむいさむいさむいs・・・・・

ブログ

< 節分にて  |  一覧へ戻る  |  らりり~ん♪ >

さむいさむいさむいs・・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

まずは目の保養
おいしいホットケーキ☆
写真 2015-02-05 16 28 21.jpg
我が家の近くのどんぐりというホットケーキ屋さんで、ほんのり甘い素朴な生地が幸せを運んできますheart04
トッピングは手前がマッシュポテトWithトマト。奥が生クリームWithイチゴapple
ここのメニューは全て優しい味がしますshine


そしてこちらはこの間私の入っている技術団体の総会が熱海であったので、その時の写真☆
写真 2015-02-02 17 35 56.jpg
夕暮れと夜と月が混ざった1枚。個人的には信号がはいっている所も好き(^^)
ちょっとした虹みたいですよね~shineあと、上の方が油絵みたいところもお気に入りです♪


あとこちらは友達から送られてきた1枚☆
写真 2015-02-05 16 16 02.jpg
富山に帰ったとき、お庭で発見したそうです。思わずフフッとなりますup
トリだって足の裏冷たいだろうから、飛べばいいのに・・・と少し思ってみたりchick


さてさて風邪が流行っていますね~
これだけ寒ければ当然ですね(-A-;)
去年のムーアカップ(今週末の試合)も大雪で北海道の選手が東京まで来れなかったり、羽田に閉じ込められていたり、と。
この時期は寒く、雪がふるようです。snow
そんなこんなで今日も大雪!!しかも夜から本降りになるとか・・・sweat02
今日は勤務が終わったらリーダーのお教室でレッスン&練習なのに、はたして帰れるのか・・・・・・・
いやーんsweat02
ちょっと脱線しましたが,本題に戻します。
そう、風邪の心強い味方!
殺菌消毒なんのその!!さっと乾いてべたつかない!!!その名は!!!!
写真 2015-02-05 16 15 59.jpg
えーと?アセス?アセスクリン?アセスクリンのー手指?消毒液的なsomething。
いえ、間違いなくアセスクリン手指消毒液です。
これは、シュッッとして、もみもみして、ぱっとするとしっかりばっちり殺菌消毒をしてくれます!!
これで先生達は風邪知らず。
みなさまもぜひしゅしゅっとして、お身体に気をつけ、楽しく躍りましょうribbon
まずは予防が1番☆

あとですね~
インフルエンザにはヨーグルトがいいのですよ~(諸説ありますが)
だから皆様ヨーグルトを飲みましょう~
抗体を作るとか、退治の手伝いをするとか~
私のお薦めヨーグルトR-1!!!
写真 2015-02-05 17 12 51.jpg
さっぱりして飲みやすいですよ~



いえい!

< 節分にて  |  一覧へ戻る  |  らりり~ん♪ >