カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > らりり~ん♪

ブログ

< さむいさむいさむいs・・・・・  |  一覧へ戻る  |  むあむあ >

らりり~ん♪

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今週末はいよいよJAPANにて今年初の試合
NATD杯&ムーアカップcrown
仁先生はNATD杯からでるので、朝9:00から踊り始め!!
私ムーアカップからなので14:40からです(^∀^)
がんばりマース!!
よい報告したいな~

この試合優勝したら来年のポスターをスタンダード&ラテンチャンピオン2人で飾るのです☆
いつか飾れるようになりたいな~
でもその飾った写真が変な写真だったらやだな~
(↑せめて決勝入ってからする心配ですね笑)

でも写真って怖くて、踊っている時のその一瞬を写すため、ポジションのずれはもちろんのこと、重力に逆らっていたり、変な方向をむいていたり・・・と。変顔パレードだったりすることもしばしば。
お教室に届いた写真で、私の変顔(ののみ)をリーダーに見られる前にこっそり、ぬいたものです(^∀^)あは
リーダーさんが変顔のものはむしろ1番上に持ってきて置いておくとか笑
あはは笑
これ、絶対みんなしてますよ!!!!


さー。
最近ブログのネタに詰まってることがしばしば。
スタッフルームで苦悶の執筆・・・
まず写真フォルダをさっと見て、ネタになりそうなものを探す。
ない。
とりあえずブログの画面を開く。
浮かばない。
あぁ。作家や漫画家ってとっても大変・・・
作家でも漫画家でもないのに・・・笑
私はなんだ!
はっ!!ダンサーだった!!
危ない危ない・・・このままいけば休載ばっかりの作家。
いや、休載してない!!一応毎日がんばてる!!
そして作家じゃないんだって!!笑!!落ち着くのだ!!
もちつけ!!ぺったんぺったん!!

ふぅ~
なんとなく勢いのみで書いてみました。
たまにはそういうのも必要かと。なんとなくスッキリした\(^0^)/
ふんふ~ん♪

< さむいさむいさむいs・・・・・  |  一覧へ戻る  |  むあむあ >