カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > むあむあ

ブログ

< らりり~ん♪  |  一覧へ戻る  |  あなたは手作り派?既製派? >

むあむあ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日はNATD杯&アレックスムーアカップでした!
私事ですが、目標のひとつであった決勝入り



果たしました\(^∀^)/impactわーい!

といっても今回は珍しい単科戦!!
そして決勝入りはタンゴオンリー!!笑
ワルツ、クイックは準決勝。スローは準々・・・・

ですが去年よりはかなり大きく飛躍できました(^^)
よかった!!
そしてNEWドレスで気分も良く、なにより楽しく踊れました。
前回の試合がUKで、後楽園ホールの3倍はあろうかという会場の広さでした。
ゆえに2次予選(A級選手はシードなので、2次予選が初予選)はもう狭くて狭くて
うわぁぁぁっぁぁ~!!!!!!!!!!!!となっていました笑
毎回、そんなもんです笑
たは☆

昨日は採点の張出しを私の小学校からの友達(最近プロデビューを果たした)がしていて、
「たっつー!!(小学校の頃のあだ名笑)おめでとう!!あがってるよ!!」
とタンゴのファイナル入りを教えてくれました~(^^)
ものすごく綺麗でスタイルのよい子なのですが、より天使に見えました笑
ですが、その天使のささやきも1回しか聞くことができませんでした・・・残念・・・
来年は4種目ファイナル目指してがんばるぞーう!!
(ヴェニーズワルツがないだけでこんなにも楽なのか・・・・・・・と思うほど楽でした笑)

応援にいらして下さった皆様、本当にありがとございました!!!!
拙者これからも精進するでごわす!!


写真 2015-02-09 17 14 15.jpg
照明の都合でセピアでお送りします☆



と月日はたち。
というか今日の朝ですが
私は髪の毛をくるくるにまいて、試合よりちょい薄メイクで、1番大きなトランクをもち(ぎゅうぎゅうにドレスが3着)、満員電車で揺られていました・・・train
寝たのは2:30すぎ。起きたのは6時。
なぜかというと・・・??
いえ、昨日はちゃんと帰りましたよ!お風呂も入り、髪下げもし、化粧も落として寝ました。
今日は・・・
文京西保育園にて小さい子向けにデモボランティアをしてきました♪
前回行った保育園の園長先生のお友達の保育園です☆
前回行った所では、同期の友達が保育士さんをしており、彼女を含めミニステップ講習会をしました。
それが園児たちの間で流行ったそうで
社交ダンスごっこしよ~
なんて言っていたそうですheart01きゃわいい!!
そしてクリスマス会で保護者の方に発表会をし、王子のかっこや、アナ雪のかっこをして踊り、保護者の方がうれし泣きするほどだったそうですribbon
小さい子、可愛いっ!!
今回の保育園では
「ゆりあお姉さん~」
「しんお兄さん~」
という声援が・・・・タンゴなのにニヤニヤしてしましたheart02
最後みんなと握手したけどやっぱりとっても手が小さかったpaper
ぷにぷにぷに。

はぁ・・・若いエキスいただきました~\(^^)/
んー。
こうやって徐々に小さい子たちに浸透して、お遊戯会などに取り入れてもらったりして社交ダンスが広がってくれるといいな~



< らりり~ん♪  |  一覧へ戻る  |  あなたは手作り派?既製派? >