カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 細々といろいろ

ブログ

< pink pink!!  |  一覧へ戻る  |  おはようとこんにちはとこんばんはの定義とは・・・・・・ >

細々といろいろ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は割と暖かいですね(^^)
昨日一昨日は本当に寒くて、帰り道ちょっと怒りながら帰りました笑
だって指が壊死するかと思ったんですもの(-A-;)


最近遅寝早起きがたたって電車やバスに乗り、席に着いた途端ぱったり寝ます。
マフラーをぐるぐるにまいているので、マフラーが枕代わり♪
でも結構首に負担がかかってしまっているようで、ちょっと首の痛いお年頃です。
ふかふかマフラー最高ー(^∀^)☆


ネイル変えましたーー♪
写真 2015-02-19 16 49 55.jpg
色だけ今着ているドレスに合わせて、模様は今はやりのなんとかネイルrouge
陶器のコップのようなあしらいでございます☆
指が曲がっております笑☆
乾燥でがさがさでございます☆


そういえば昨日練習会に行ったのですが、アカデミーホールの入り口で友達と遭遇しました。
アカデミーで練習して、これからみんなで飲みに行くんだ~!とのこと。
残念ながら私たちは行けなかったですが、みんなを見送って練習会へGO!!
大きな試合前なので沢山のプロがいました(プロのみの練習会)。
そしてスタンダードもラテンも踊り込む!!!!!
終わる頃にはももわっもわのサウナ状態・・・
幼い頃からのおつきあいで最近顔を出さない天然パーマがこんにちは、してくるレベルです笑
同期の女の子に
「髪型かえた~?くるくるにした?」
と言われる始末でした笑

そして練習会が終わって駅に急いでいると・・・あれあれ?見た顔が・・・
なんと先程アカデミー前でバイバイした友達がいるではないですか!!!
声をかけると・・・・・・・・
くっさ!!!!お酒くさ!!!!!っていうかすごい酔っぱらってる!!!!!
話している時なぜか変な方向に体傾いてるし!!!!!
と中々のできあがり方でした(^^)
人は2時間会わないとこう変るものなんだな・・・と思いました。


さてさて
今日お教室に着いていつも通りホワイトボードを確認しました。
そこにはこれが。
写真 2015-02-19 16 37 07.jpg
最初、「重そう」を「おもそう」と読みました。
重そうな買い出し、トイレットロールとティッシュ。
ほほほ。

< pink pink!!  |  一覧へ戻る  |  おはようとこんにちはとこんばんはの定義とは・・・・・・ >