カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > なんてこった!3月だ!!

ブログ

< スーパージャパンカップまであと・・・・・・・・  |  一覧へ戻る  |  カン・バン >

なんてこった!3月だ!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日一昨日はスーパージャパンカップでした
詳しい結果はトピックスい載せますが、3種目準決勝の2種目準々決勝。総合13位でした(・U・)
ほっとしたような,残念なような・・・・・・・

でも2年連続でオープニングセレモニーも出れたし(2年連続舞台裏の階段で転びました)
準決勝踊れたし(今年は去年より短く感じた・・・)
今年はAシード選手なんて光栄なことさせて頂けたし
踊っていてすごーく楽しかった~♪

(・・・しかし・・・1フロアを2面に分けたときと、1フロアで踊ったときの距離の差がすごかった・・・・・幕張、広すぎ笑)



そーしーてー
月刊ダンスビュウ2014年度ランキングスタンダード部門躍進賞を頂きました☆
写真 2015-03-02 15 27 59.jpg

橋本組の横で表彰なんてされちゃって(照)
190近い橋本先生と170を軽くオーバーしている恵子先生。
私たちだって東部で言えば大きい方なのに遙かに大きかったです。
橋本先生、足なっがい!!!!

あとこーんな立派なタテを頂きました☆
写真 2015-03-02 15 41 05.jpg
名前ほってあるー!!かっこいーーーー!!!


・・・・きゃー!!かっこいーーーーー!!
きゃっきゃribbon

このタテに恥じぬよう立派なダンサーになるぞー!!!
毎日拝んでみようかな~笑


東部の選手では久しぶりの受賞だったそうで、より万万歳でした(^∀^)heart01
HAPPYheart02
わーいわーい嬉しいわーい♪
ダンスビュウさんにはいつもよくして頂いていて、本当に嬉しいです(^∀^)shine
去年はサンスター賞いただいたし☆



DnMの生徒様にも沢山のご声援や差し入れを頂きました(^∀^)
すごくすごーくウレシカタですsmile
応援にきて下さるというのを聞いたときにとっても感動していました笑
ありがとうございました!!

またDnMの生徒様のみならず、個人的に応援を下さいました皆様も
本当にありがとうございました!!

これからも皆様のご期待に応えられるよう、そして自分たちの目標を超えられるよう
日々精進して参ります。


なーんて急にお堅い感じに☆
でも、本当にありがとうございました(深々)


あ、あとFacebookや、なにかしらでこの結果を知って、おめでとうメールをくれたお友達のみんなも
ありがとう(^∀^)heart04
良い友達をもちましたribbon

あ、あと笑
高校の時のすごく仲良かった友達がスーパーの日に結婚しました。
行けなくて残念だったけれど、友達から彼女の幸せそうな写真が沢山送られてきて、すごく幸せな気持ちになりましたup
(しかも可愛い子だからなおさら良い感じ笑)

幸せは色んな形で存在しているんだなぁ・・・
皆さんに幸あれ~spa





ご褒美ご褒美うふふ
写真 2015-03-02 19 24 27.jpg

< スーパージャパンカップまであと・・・・・・・・  |  一覧へ戻る  |  カン・バン >