カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > スーパージャパンカップまであと・・・・・・・・

ブログ

< 今日は木曜  |  一覧へ戻る  |  なんてこった!3月だ!! >

スーパージャパンカップまであと・・・・・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は晴天!風も強くて花粉真っ盛り☆
キイロイ空気が見える気がする~
でも割と寒いですよね・・・(-ω- )
毎年幕張の朝はものすっごい寒いのです。
実は選手控室もさーーーーーーーーーーーーーっむい所はさーーーーーーーーーーーーーーっむい!!!!
体を冷やすと怪我の原因になりやすいので、気をつけねばです。
皆様も体を冷やさぬようお気を付け下さいまし~!!


はい。明日明後日はスーパージャパンカップ!!
image_1733_1.jpg
2/28(土)スタンダード本選(辰巳) ラテンセグエ
3/1(日) ラテン本選(早瀬) スタンダードセグエ
せぐえ.jpg
です!!
どきどきですね~!!!
DnMの生徒様も沢山応援して下さるとのことですので、より一層頑張ります!!
NEWドレスもリニューアルだし!
あわわ~・・・・・・がんばるぞう・・・・・・・
今もこうやってブログを書きながらもDOKIDOKIしています。
今日はしっかり寝ないと!
きっとお布団はいったら速攻寝ますが・・・・・(^ω^ )

わーあー頑張るぞ~!!

私セグエを見るのもダイスキなのですが
今年初セグエの先生もいらっしゃるので
どんな世界観を演出するのかものすごく楽しみです。
わっくわっく!!!!


あーー。緊張で頭があわあわする~・・・・考えがまとまらない~




そんな時はこれ!!!



うろ覚え大会!!
お題は~「ばいきんまん」
アンパンマンの悪役ですね(^∀^)
さぁ皆様、ペンをもって!




















エントリーナンバー1
写真 2015-02-27 16 01 04.jpg
あ・・・なんだかものすごく悪役っぽい!!笑

エントリーナンバー2
写真 2015-02-27 16 01 10.jpg
頭から手が・・・!!あと気持ちカレーパンマンより!!笑

エントリーナンバー3
写真 2015-02-27 16 01 08.jpg
なんだろう・・・すごいびっくりした感じ。黒ひげに見えてきた!!笑

エントリーナンバー4
写真 2015-02-27 16 01 06.jpg
歯医者の絵本にありそうな・・・虫歯菌みたい。











答えは・・・・
maxresdefault.jpg



私中々良い線いってません?笑
自画自賛(^∀^)

< 今日は木曜  |  一覧へ戻る  |  なんてこった!3月だ!! >