カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > かぷん

ブログ

< お茶VS私  |  一覧へ戻る  |  今日はヨネモチ先生の前髪がふぃんふぃんしています。 >

かぷん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日朝にR-1ヨーグルトを飲み忘れたゆりあです。こんにちは。


私がドレスを頼んでいる、HISAYAというメーカーさんから、新しい広告が送られてきました!
ぴかーん☆
写真 2015-03-13 17 16 18.jpg

前回の広告より多分大きく載ってる~♪
わ~い♪
どれだか分かりますか~?

写真 2015-03-13 17 16 21.jpg
これでーす♪
(スポンサーではありません笑)


この写真はスーパージャパンカップの時の写真なのですが、
この時馬場先生がお化粧を直してくださったのです!
だからばっちり撮れています(^^ )
ふふふ。


改めてみて、自分ってこんな顔してたっけ?と思うような感じです笑


羽も良い感じにゴージャス☆に撮れているので、ご機嫌です♪



ちなみにですね、この上のピンクの布。
後ろ姿はぺプラムになっているので、最近のトレンドもふまえたデザインです♪
ぽよんぽよんしてて可愛いんですよ♪


ふふふ♪



先程お米当番をしたのですが
お米を洗って吸水?時間10分を待ち、レッスンに。
そしてレッスン後。

「あ、仁先生、お米かき混ぜてくれましたー?」

「てゆうかそもそも、炊飯おしてなかったよ。」


「・・・・・!?」


というやりとりが行われました。
ええ、待つだけ待って、コンセントさして、安心してしまいまして・・・・・・
結局気がついた仁先生が炊飯ボタンを押して下さっていたのですが
吸水時間は軽く30分以上。
今私の後方でお米の炊けるにおいがしていますが・・・
一体どんなお米がたけるのでしょうか・・・
おかゆみたいになっているかも・・・
それとも吸水されすぎて水が足りなくなって焦げているかも・・・・

不安は募る一方です。



結果はまた月曜日にでも載せます!
こうご期待!!!

< お茶VS私  |  一覧へ戻る  |  今日はヨネモチ先生の前髪がふぃんふぃんしています。 >