カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日からノーネクタイ!

ブログ

< 久ブロ  |  一覧へ戻る  |  春眠暁を覚えず >

今日からノーネクタイ!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


最近はどこもかしこも桜が満開!!

写真 2015-03-31 10 06 53.jpg

そして夜中は団体の酔っぱらいが満載!!

・・・

日本は綺麗ですね~
上空から観たら日本列島がピンクに染まってたりして~
秋は真っ赤になったり
(するのかな?)
(でもそうだったら)なんて素敵なんでしょう
Japan is beuatiful!! wonderful!!


写真 2015-03-31 10 07 03 - コピー.jpg
ふふんふんふん♪

桜の花びらで川ができてる~shineshine

(Photo by HAYASE)

昨日帰り道お花見散歩をしました(^^ )
ちょっと遠回りしただけですけれど
夜桜は本当に綺麗ですね。
思わずるんるんとHAPPYな気持ちになりました。
美しいものに触れる時間は忙しい日々でも大切にしたいですね☆



桜が満開の時にいつも母親の誕生日がくるので、家族でお祝いした後によくお花見散歩をしたのを今思い出しました!
前回行ったときは桜が散り急いでいました。
美人薄命じゃないですけれども、
美しい桜のシーズンももうすぐ終わります。
まだお花見していない方は急がないと!!!!




そういえば昨日はエイプリールフールでしたね。
皆様、嘘はつきましたか?
私はつきませんでした。多分。
ちなみに嘘をついて良いのは正午までに限り、
午後からは徐々にタネアカシと言われているそうです(諸説あり)
海外メディアはかなり本格的な嘘をニュースで流したり、手の込んだなにかをするそうです。
さすが海外。
大胆アル。
手の込んだ何かって、適当すぎますね、私のコメント。



さて取り留めのない内容になりましたが
最後に問題です。

写真 2015-04-02 17 20 53.jpg

これなんだ~。
これの答えが分かった方は、もはやDnMのスタッフ以上にDnMの事を分かっているかも・・・・・(^^)

< 久ブロ  |  一覧へ戻る  |  春眠暁を覚えず >